2019年06月11日

開通したばかりの新名神【いろは旅行記 巻四-⑪】



2019年3月17日に開通したばかりの新名神の、

鈴鹿サービスエリア。


開通したばかりの新名神【いろは旅行記 巻四-⑪】


鈴鹿、SUZUKAの「S」。

こちらのサービスエリアは、上り線と下り線が

駐車場だけ分けられていて、同じ建物に入る造りなので、

間違わないように、コチラ↓


開通したばかりの新名神【いろは旅行記 巻四-⑪】


名古屋方面に行く方はこちらですよ~。

名古屋、NAGOYAの「N」。

ちょっと疲れてて確認に行けなかったのですが、

反対方面には、大阪の「O」があるのではないかとハートウィンク

↓自動ドア前に、

天井から照らされた足元にキャラクターたち。


開通したばかりの新名神【いろは旅行記 巻四-⑪】


そして、やっぱり鈴鹿と言えば・・・

コレ↓ですよね~。


開通したばかりの新名神【いろは旅行記 巻四-⑪】


圧巻でしたキラン



2019年6月2日



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻四 に関しましては、

↓タグ「2019阿波淡路小旅行(旅行記 巻四)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(三重県)の記事画像
【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目!
旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】
郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】
岡崎店NEW OPEN★【 ジョリーパスタ 】さんでパスタランチ【三重県四日市市】
【 Tomisu亭 】さんでステーキランチ【三重県四日市市】
書状集箱【お伊勢さん】
同じカテゴリー(三重県)の記事
 【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目! (2020-12-30 12:09)
 旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】 (2020-11-17 12:33)
 郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】 (2020-11-16 12:08)
 岡崎店NEW OPEN★【 ジョリーパスタ 】さんでパスタランチ【三重県四日市市】 (2020-06-01 20:32)
 【 Tomisu亭 】さんでステーキランチ【三重県四日市市】 (2020-04-19 12:32)
 書状集箱【お伊勢さん】 (2019-11-12 12:33)

この記事へのコメント
すずかSAに鎮座してる
F1に圧巻されたみたいだけど!
もっと圧巻するF1がタミヤ本社模型博物館(平日のみ予約制)に鎮座してるティレルP34の6輪F1がありますよ。
今では見られない6輪タイヤです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月11日 16:55
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

6輪タイヤ、知らなかったので、ちょっと調べてきました。
40年程前の、たった2年間だけF-1で走ったマシンなんですね~。
2年間だけだったのに、タミヤの博物館にあるとか、
当時はよほど衝撃を与えたマシンだったのかしら・・・
今では6輪タイヤは禁止されてるので、幻のマシン。
なんだかロマンですね~( *´艸`)

昔、ほんの一時、F-1が好きで、夜中のテレビ中継も見てました。
いつの間にやら見なくなっちゃいましたけど・・・^^;
Posted by いろはいろは at 2019年06月12日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。