2019年06月10日

【chaoo巡り!】ブロンコビリーさんクーポンDEランチ【豊田市】



ブロンコビリー さんで、ランチを頂きました。

ブロンコビリーさん、お肉ももちろんですが、

サラダバーがとにかく好きなんです。

生野菜盛り合わせのようなサラダも、

それはそれで大好きなのですが、

旬の野菜を使ったサラダが何種類もあり、

それが美味しくて大好きですハート

ルイジアナ・ママさん同様?、メインが来る前に

もう結構満腹になってるパターンです。

そんなサラダがコチラ↓

(ちょっと今回全く、写真に撮ることを考えずに、
好き勝手に盛ってきました・・・笑顔汗)



【chaoo巡り!】ブロンコビリーさんクーポンDEランチ【豊田市】


そりゃ満腹にもなるよね、って量です。

あっ、奥の緑のお皿は夫のサラダです。

手前のお皿と数々の小皿が、私の大好きなサラダたち目がハート

パクチーが短くカットされず、長い茎と葉っぱハート

昔むかし、ブロンコビリーさんのこのサラダバーで、初パクチーにっこり

以来パクチー大好きになりました。

パスタも2種類あるし、

フルーツも、オレンジ・パイン・ピンクグレープフルーツ。

お肉の前に、一通りのフルーツを頂いちゃいました。

chaooクーポンで、ドリンクバーとジェラートバーを付けられます。

烏龍茶が写ってますが、食後にはホットコーヒーを頂きましたハートウィンク

ジェラートバーは、残念ながら使わず・・・

今回のメインのお肉はコチラ↓

(↓上)夫オーダーのやわらかランチステーキ

160g 1490円(ライスorパン、スープ、サラダバー付)


【chaoo巡り!】ブロンコビリーさんクーポンDEランチ【豊田市】


(↑右下)私オーダーのハラミステーキランチ

120g 1080円(ライスorパン、スープ、サラダバー付)

ハラミステーキはランチ限定で、さらに数量限定です。

焼き加減がミディアムウェルダンに限定されるのが

残念ですが、とても柔らかく、美味しく頂きました。

夫の方は、やわらかランチステーキというネーミングですが、

柔らかさだけだと、ハラミの方が抜群に柔らかいです。

ランチステーキの方はむしろ噛みごたえのある肉質でしたが、

赤身の、噛めば噛むほど系の肉々しい感じでした。

どちらが好きかは、好みの問題ですねハートウィンク

おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

↓パンを頂きました。

ふわふわの柔らかいパンで、大好きなんですが・・・

お隣に座った方が、「お持ち帰りのパンです」と、

店員さんから紙袋を手渡されてました。

その方には、ごはんもパンも卓上にはなく・・・、

もしかして、このパン、最初から「持ち帰りで」って

頼めるんですかねぇ?

だとしたら、次回からは持ち帰りにしたいです( *´艸`)

店員さんに聞いてみましょう。


【chaoo巡り!】ブロンコビリーさんクーポンDEランチ【豊田市】


↑私がオーダーしたメニューです。

次回もまだメニューにあるのなら、ぜひ頂きたいくらい、

好みの柔らかさでした。

ごちそうさまでしたキラン


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


鉛筆クーポン情報鉛筆

ジェラートバー&ドリンクバーサービス

chaoo 2019年6月号 

クーポン期限 6月末










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。