2019年06月09日

旅行の朝はバイキング【いろは旅行記 巻四-⑧】



昨夜の呑みすぎがたたり、

朝から微妙に頭が重い。

痛くないのが不幸中の幸い。

枕元に「ウコンの力」がありました。

私が飲んだらしいです。

えらいね~私!笑える

この日の朝食は、ホテルのバイキング。


旅行の朝はバイキング【いろは旅行記 巻四-⑧】


和食を中心に。

とろろごはんにしました。


旅行の朝はバイキング【いろは旅行記 巻四-⑧】


(↑下)夫は鳴門のわかめごはん。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

お隣に座った方が、

パン6種類をテーブルに置いて、いなくなり・・・

サラダでも取ってくるのかな?と思っていたら、

コーヒーを持ってきて、いなくなり、

今度こそサラダかな?と思っていたら、ヨーグルト。

パンとコーヒーとヨーグルト。

潔くてかっこいい!

いろいろ並んでいたら、あれこれ食べたくなって、

和洋折衷ごちゃごちゃになりがちな私汗

そんな誘惑に目もくれず、

パンとコーヒーとヨーグルト。

だけ!

自分の芯をしっかり持った方のように見えて、

己を省みるきっかけになりました。

ごちそうさまでしたキラン



2019年6月2日



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻四 に関しましては、

↓タグ「2019阿波淡路小旅行(旅行記 巻四)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼













同じカテゴリー(徳島県)の記事画像
【 たらいうどん あたけ 】さんでおうどんランチ【徳島県】
結局呑んだくれ【いろは旅行記 巻四-⑦】
ロープウェイで山越えお遍路【いろは旅行記 巻四-⑥】
いつかの夢&お遍路のイロハのい【いろは旅行記 巻四-⑤】
猫神さま【いろは旅行記 巻四-④】
目指すはラーメン界の東大&徳島ラーメンって?【いろは旅行記 巻四-③】
同じカテゴリー(徳島県)の記事
 【 たらいうどん あたけ 】さんでおうどんランチ【徳島県】 (2020-02-10 12:14)
 結局呑んだくれ【いろは旅行記 巻四-⑦】 (2019-06-08 10:19)
 ロープウェイで山越えお遍路【いろは旅行記 巻四-⑥】 (2019-06-06 09:54)
 いつかの夢&お遍路のイロハのい【いろは旅行記 巻四-⑤】 (2019-06-05 13:50)
 猫神さま【いろは旅行記 巻四-④】 (2019-06-05 10:14)
 目指すはラーメン界の東大&徳島ラーメンって?【いろは旅行記 巻四-③】 (2019-06-04 13:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。