2019年06月07日

【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング&お店の最終日【安城市】



cafe食堂 花菜ごよみ。 さんで、モーニングを頂きました。

6月で閉店してしまう花菜ごよみ。さん。

いつか夫も一緒に、と思いつつ、

なかなか機会がなかったのですが、やっと行けました。

今回はモーニングに。

そしていつかランチも夫にぜひ食べて欲しい!

そんな素敵なお店、花菜ごよみ。さんです。

ホイップいちごミルクとモーニング


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング&お店の最終日【安城市】


花菜ごよみ。さんのホイップいちごミルク。

ランチで頂いて以降、大ファンです。

実は牛乳が苦手なのですが、こちらのいちごミルクは、

そんな牛乳嫌いをも超える美味しさです。

ドリンク代のみで頂けるモーニングは、

トーストハーフ・ゆで卵

トーストは、バター・シナモン・ガーリックから

選べます。

今回はシナモントーストを頂きました。

+50円で、ミニサラダを追加して。


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング&お店の最終日【安城市】


夫は、ブレンドコーヒーをオーダー。

ブレンドコーヒーをオーダーしますと、

なんとおかわりを無料で頂けちゃうんです(10:45まで)。

私もコーヒーをオーダーした時は、

おかわりを頂きました。

おしぼりは、紙おしぼり(ロール型)


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング&お店の最終日【安城市】


6月の営業日です。

最終日がいつになるのか?まだ分かりませんが、

一日でも長く・・・願ってます。

ごちそうさまでしたキラン


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ふたば 追記 ふたば

5月下旬のお伺いでしたので、

その当時の記事でしたが、

昨日(6/6)、花菜ごよみ。さんのブログにて、

お店の最終日のお知らせがありました。

7/2(火)が、最終日になるそうです。

とうとう、このお知らせを見る日が来てしまいました。

後、1ヶ月弱。

花菜ごよみ。さんの美味しいお料理を

たくさん頂きたいと思いますグッド




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「花菜ごよみ。」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼













同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こちらへもこんにちは^^
あっ。牛乳が苦手な方、こちらにもいらっしゃいました(笑)
幼少期の苦い体験以降、牛乳単体で頂けません(^-^;
でも、苦手な方でもOKな牛乳…ちょっぴり気になりますね。
大好きなお店がクローズしてしまうのはとても寂しく残念…
でも、先に分かっていた方がいいですよね。
突然、あれ?ってなるよりは断然に!!
1ヶ月弱の間に満喫なさって下さいね。
出来ましたら、旦那様とのランチが実現しますように( *´艸`)
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月07日 14:48
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

みきさんも牛乳苦手ですか?
私も牛乳単体では、到底飲めません。
昔むかし、私が小学生の頃は、「給食は残してはいけません」な風潮で、
ほぼ毎日のように、瓶に入った牛乳が出て、地獄でした(>_<)
フルーチェとかは好きなんですけどねぇ・・・

そうなんです、1ヶ月以上前に告知してくださったので、
悔いを残さないよう通うことが出来ます。
でもでもやっぱり、お店が閉まっちゃうのは残念で仕方ありません。
たくさんお店がある中で、毎月のように通いたいって思えるお店に出会えるのって
あるようでないですよね。
何度か通ってみたものの、行かなくなったお店も数知れず・・・
一回こっきりのお店のなんと多いことか。
お料理だけでなく、お店の雰囲気、お店の方との相性など、
どれか一つ欠けても、通い続けるのは・・・ですものね。
どこかの土日で夫とランチに行きたいなぁと思ってます( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年06月07日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。