2019年06月02日

【 couleur 】さんでおやつ【香川県観音寺市】



couleur さんで、おやつを頂きました。

クルールさん。洋菓子店です。

ケーキのイートインも出来るのですが、

今回頂いたのは、コチラ↓

アイスミルクスムージー マンゴー 650円


【 couleur 】さんでおやつ【香川県観音寺市】


マンゴーの王様と呼ばれるアルフォンソマンゴー。

冷たくなめらかな口溶けで、

最後まで美味しく頂きました。

黒い太いストローが付いていたので
(まるでタピオカドリンクを飲むような)

きっと、ストローを使って頂いても良かったんでしょうけど、

スプーンで全て頂きました。

それくらい、最後までしっかりとしたスムージーでした。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 couleur 】さんでおやつ【香川県観音寺市】


洋菓子店なので、ショーケースにケーキは並んでいるし、

ギフト用の焼き菓子なんかもたくさんありました。

パフェもあり、誘惑がたくさん!(笑)

アイスミルクスムージーは、今のところ4種類あり。

マンゴー・ストロベリー
ミックスベリーヨーグルト・ティラミス

期間限定とあったので、お伺いしてみると、

秋口くらいまではメニューにあるそうですにっこり

↓表からは中が少し暗く見えづらいガラスになってます。


【 couleur 】さんでおやつ【香川県観音寺市】


ごちそうさまでしたキラン








同じカテゴリー(香川県)の記事画像
【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】
ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】
【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】
【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】
同じカテゴリー(香川県)の記事
 【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-12-01 12:13)
 ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-30 12:07)
 【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-29 12:10)
 【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】 (2020-11-28 12:11)
 【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-27 12:08)
 【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-26 12:07)

Posted by いろは at 15:04│Comments(2)香川県
この記事へのコメント
いろはさんはいろんな所に旅行してるからスカイツリーは登りました?
まだなら!
展望デッキにはスカイツリーポストがありますよ
あっ!!
ひとつ問題が!
十分高い場所だけど!
エレベーターの扉がガラス張りで上昇中に外が見れますよ!
ガラス張り床下も凄いです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月02日 15:25
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

スカイツリーはまだ登ってないです~!
というか、いろいろ旅行する割に、東京都は数える程度しか行ってません・・・
都会苦手・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

スカイツリーポスト!ググってみました!これは行かなきゃ!(笑)
東京タワーは登ったことがあるんですよ。あそこにもガラス張りの床が
ありますよね?あれは無理でした。足が震えちゃって・・・
でも普通に東京タワーの上からの景色は眺めてました。
自分の中で大丈夫な高所と、ダメな高所があるみたいです。
エレベーターがガラス張り・・・豊田のT-FACEのエレベーターもでしたっけ?
だとしたら、エレベーターは大丈夫かも知れませんが・・・
ガラス張りの床は・・・ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
スカイツリー、俄然行きたくなってきました(笑)
ハヤテさん、ありがとうございます( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年06月03日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。