2019年05月28日

【 po.tto 】さんでマンゴーパフェ【豊田市】



po.tto さんで、パフェを頂きました。

いちごのパフェを頂いた前回

いちごの次はマンゴーだと聞いており、

それはまた楽しみで楽しみで・・・

タピオカマンゴー杏仁パフェ 960円


【 po.tto 】さんでマンゴーパフェ【豊田市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

写真が微妙なのは、

薄暗さに滅法弱いカメラのせい(笑)

お花が可愛くトッピング。

マンゴーだけではなく、タピオカに杏仁まで、

盛り盛り盛り沢山な感じが、ネーミングからも読み取れます。


【 po.tto 】さんでマンゴーパフェ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

なんのお花でしょう?生花です。

たっぷりソフトクリームにマンゴーソース、

その下にはしっとりスポンジに、

甘過ぎない杏仁豆腐、もちもちタピオカ、

そしてマンゴーの果肉。

美味しくてあっという間になくなっちゃいました。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「po.tto」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼











同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。