2019年05月26日

【 ジゅんべりー 】さんでパフェ&1週間限定パフェ【豊田市】



ジゅんべりー さんで、パフェを頂きました。

アメリカンチェリーのパフェ 1300円


【 ジゅんべりー 】さんでパフェ&1週間限定パフェ【豊田市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

アメリカンチェリーさくらんぼ

皮がぷちっと、身がしっかりしてるイメージです。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


先月頂いたマンゴーのパフェが終わり、

次のパフェ「完熟宮崎マンゴーのパフェ」

始まったのですが(5/25~)、

実はお伺いした日は前日24日でして・・・

私、すっかり日付を勘違いしてまして、

完熟マンゴーお目当てだったのですが、食べられず汗

この完熟マンゴーパフェは、5/31(金)までだそうです。

一週間限定!

私、残念ながら、愛知におりませんので水滴

みなさんの行かれたレポートを拝見して、

自分も頂いた気になろうかと思います(笑)ハートウィンク



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして、この日頂いたのが、

アメリカンチェリーのパフェですが、これもまた美味しい!ハート

ジゅんべりーさんからのお知らせで、

ジゅんべりーさんのパフェは、

上から下、全てを合わせると、

より一層美味しくなるように仕上げられてるそうです。

上から順に食べ進めるより、

下からグヮシッ!と混ぜて頂くのがいい模様。


【 ジゅんべりー 】さんでパフェ&1週間限定パフェ【豊田市】


自家製ゼリー、シャーベット、チェリーのマリネ、

バニラアイスクリーム、

そしてピスタチオクリームとマスカルポーネクリーム。

濃厚でとっても美味しいです音符

おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 ジゅんべりー 】さんでパフェ&1週間限定パフェ【豊田市】


いつもパフェを頂くと、少し寒くなっちゃいますので、

ブレンドコーヒー(ストロング)も一緒に頂きました。

コーヒーとの相性もバッチリなパフェです。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ジゅんべりー」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
旅行コメだけど!
九州2県行きたい所あったんだ!
候補は熊本県と長崎県?
熊本は広大な山地と熊本城等ですね。
特に阿蘇に行くなら別府から【やまなみハイウェイ】若しくは耶馬渓から渓谷通って【夢の吊り橋】から阿蘇がいいよ。
阿蘇から熊本市内へはミルクロードが良い。
外輪山ロードで景色が抜群です。
参考までに。
長崎県は後日談します。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年05月27日 01:32
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

旅行コメでも何でも大歓迎ですよ~( *´艸`)
そうなんですよ~!九州での候補は、長崎県と大分県でした。
熊本は、2018年のお正月に行きまして、熊本城も見てきました。
阿蘇!阿蘇に泊まったんですが、その日に限って、積雪!!!
えっ?九州で積雪に合う?って感じでした。
だから、怖くて阿蘇周辺はほとんど観光出来ず・・・阿蘇神社だけ行きました。
やまなみハイウェイも行きたいし、夢の吊り橋?楽しそう!
大分では別府温泉と湯布院は行きたいなぁと思っているので、
そこから阿蘇リベンジもいいですねぇ( *´艸`)
もうとにかく、阿蘇から熊本へは、「怖かった」思い出が・・・
山道積雪ですもん(>_<)
長崎は未踏の地です。オススメ、また教えて下さ~い(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年05月27日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。