2019年05月21日

旅行の朝はバイキング(7泊目)【いろは旅行記 巻参-㉛】



4月28日から始まった「2019GW旅行」も7泊し、

この日が8日目。

10連休あったのが、もう後、今日と明日を残すのみ。

いくら行き当たりばったりの旅とはいえ、

もうそろそろ家を目指したい(笑)

そんな朝の、朝ごはん in 群馬県高崎市。

湯葉、出汁入り冷奴、黒胡麻豆腐。


旅行の朝はバイキング(7泊目)【いろは旅行記 巻参-㉛】


ごはんはお粥を頂きました。

自分じゃ絶対作らないのに、こういうところだと

お粥が逆にご馳走に見えちゃう。

ザ・和食。

ごちそうさまでしたキラン



2019年5月5日



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻参 に関しましては、

↓タグ「2019GW旅行(旅行記 巻参)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(群馬県)の記事画像
幸せの白い・・・うどん?【いろは旅行記 巻参-㉟】
Only quest@達磨寺【いろは旅行記-巻参㉞】
漬物屋の戦略と焼きまんじゅう【いろは旅行記 巻参-㉝】
観音様の内と外【いろは旅行記 巻参-㉜】
無事かえる【いろは旅行記 巻参-号外】
同じカテゴリー(群馬県)の記事
 幸せの白い・・・うどん?【いろは旅行記 巻参-㉟】 (2019-05-24 13:21)
 Only quest@達磨寺【いろは旅行記-巻参㉞】 (2019-05-23 13:20)
 漬物屋の戦略と焼きまんじゅう【いろは旅行記 巻参-㉝】 (2019-05-22 13:33)
 観音様の内と外【いろは旅行記 巻参-㉜】 (2019-05-22 07:44)
 無事かえる【いろは旅行記 巻参-号外】 (2019-05-05 23:38)

この記事へのコメント
群馬県に行っていたら
群馬の特定地域うどん食べました?
それは、【ひもかわうどん】です。
きしめんを5倍位幅広のうどんだけど味や食感はきしめんと同じかな?
あと、群馬にもソースカツ丼があるみたいでしたよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年05月21日 16:04
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ひもかわうどん!( *´艸`)食べましたよ~!
順調に記事が進めば、明明後日にアップする予定です(*^^)v
あれ、おっきりこみと違うんですかね?
おっきりこみも一緒に頂きましたが、麺自体は同じ・・・ですよね?
群馬のソースカツ丼はノーチェックでした(っω<`。)
群馬県全域にあるのですか?一部の市だけです?
今度の群馬県再訪の折には、ソースカツ丼要チェックですね(*´∀`*)
Posted by いろはいろは at 2019年05月21日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。