2019年05月13日

【chaoo巡り!】CinqさんクーポンDEパンケーキ【岡崎市】



かき氷&パンケーキ専門店 Cinq さんで、

パンケーキを頂きました。

4/27にオープンしたばかりのお店で、

アピタ岡崎北店の近くにあります。


【chaoo巡り!】CinqさんクーポンDEパンケーキ【岡崎市】

今日のランチです。

頂く前は、スフレパンケーキだし、

きっと満腹にならないだろうから、

この後、どこかランチ行こ~!と思ってたのですが、

いやいやいや、お腹に溜まります。

ふっわふわのパンケーキ目がハート

オーダーしてからメレンゲを作り、

低音で焼き上げるそうで、

提供に30分ほどかかる、とのこと。

モーニング食べずのお伺いだったので、

お腹空いちゃって・・・コチラ↓先にお願いしました。

ザクロティークリームソーダ 550円


【chaoo巡り!】CinqさんクーポンDEパンケーキ【岡崎市】


もりっとしたクリームとバニラアイス、

ザクロティーソーダはとても飲みやすく、美味しかったです。

このソーダを頂きながら待っていると、やって来ました。

ふわっふわ、ぷるるんなパンケーキ笑える

Cinqのパンケーキ 900円


【chaoo巡り!】CinqさんクーポンDEパンケーキ【岡崎市】


おしぼりは、紙おしぼり(ロール型)

深煎りブレンド 400円。

パンケーキとドリンクを一緒にオーダーすると、

200円引きになるchaooクーポンです。

このふわっふわパンケーキに、メープルシロップをかけると、


【chaoo巡り!】CinqさんクーポンDEパンケーキ【岡崎市】


(↑下)のように。

提供時、店員さんから

「ナイフとフォークで割くようにして下さいね」と。

割くように?切るではなく?

フォークを突き刺し、本来ナイフを上から下にすっと

割り入れるのですが、

ナイフでビリッと破くように頂きました。

全部食べ終わってから気付きました。

あっ!切ったパンケーキと割いたパンケーキと

食べ比べてみたら良かった・・・汗

後の祭りですけどね。

↓メニューです。


【chaoo巡り!】CinqさんクーポンDEパンケーキ【岡崎市】


chaooに載ってた写真のパンケーキは、

期間限定パンケーキで、もう販売終了していました。

お店は2階にあります。


【chaoo巡り!】CinqさんクーポンDEパンケーキ【岡崎市】


とても開放的で、心地よい空間です。

お店の名前、Cinqさん・・・サンクさんです。

チンクさんって心の中で読んでたのは内緒です(笑)

ごちそうさまでしたキラン


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


鉛筆クーポン情報鉛筆

パンケーキとドリンク、

もしくは、かき氷とドリンクをオーダーすると、

200円OFF

chaoo 2019年5月号

クーポン期限 5月末












同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
甘い物は専門外ですが・・・美味しそう!
(30分も待つのは、私にはムリですが。。。苦笑)
“低音”・・・ビンビン響いてきそうです?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月13日 21:43
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

このパンケーキ、たまご風味が強くて、甘いふわっふわ過ぎる卵焼きを、
クリームで頂いてる・・・ような感じでもありました。
30分の待ち時間はね、もう・・・時間潰しするモノを持ってった方がいいです(笑)

( *´艸`)ふふふ、重低音・・・ルパン三世ですね。
そっちじゃなくて、「サンク」です(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年05月14日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。