2019年05月05日

無事かえる【いろは旅行記 巻参-号外】



|ω・*)タダイマ

今回、10連休を利用して、

急遽思い付いた新潟~東北方面の旅行から

帰って来ました。


無事かえる【いろは旅行記 巻参-号外】


↑無事かえる

本日参拝しました上野国一宮 貫前神社にて、

夫にプレゼントしました。

毎日無事に帰ってきますようにしあわせ

佐渡島以外は、何も決まってない旅。

いつ戻るかさえ分からない旅。

結果、7泊8日の旅になりました。

(↓上)行きに、ひるがの高原SA辺りで撮ったメーター。


無事かえる【いろは旅行記 巻参-号外】


(↑下)帰宅時のメーター。

約2500km強の移動距離。

その全てを夫が運転してくれました。

感謝しかありません。

新潟~山形~秋田~岩手~山形~福島~栃木~群馬

の旅になりました。

行きも帰りも途中も、

高速道路も一般道もほとんど混んでなく、

スムーズに移動出来て、良かったです。

今回は、いつもの御朱印もそうですが、

他にもいろいろと廻ってきました。

歴史と文化と美味しいものに触れ合えた旅でした。

とても楽しかったですにこにこ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今日のお花です。

さすがに桜は咲いていませんでした(群馬県)。

↓たぶん同じ花の色違いだと思うんですけど、

何かなぁ?

キレイなオレンジ色が印象的でした。

達磨寺にて。


無事かえる【いろは旅行記 巻参-号外】


帰りの佐久平PAにて、おやつ購入。


無事かえる【いろは旅行記 巻参-号外】


クリームは甘さ控えめでひんやり。

美味しかったですにっこり



2019年5月5日

群馬県高崎市~富岡市~愛知県




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻参 に関しましては、

↓タグ「2019GW旅行(旅行記 巻参)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(群馬県)の記事画像
幸せの白い・・・うどん?【いろは旅行記 巻参-㉟】
Only quest@達磨寺【いろは旅行記-巻参㉞】
漬物屋の戦略と焼きまんじゅう【いろは旅行記 巻参-㉝】
観音様の内と外【いろは旅行記 巻参-㉜】
旅行の朝はバイキング(7泊目)【いろは旅行記 巻参-㉛】
同じカテゴリー(群馬県)の記事
 幸せの白い・・・うどん?【いろは旅行記 巻参-㉟】 (2019-05-24 13:21)
 Only quest@達磨寺【いろは旅行記-巻参㉞】 (2019-05-23 13:20)
 漬物屋の戦略と焼きまんじゅう【いろは旅行記 巻参-㉝】 (2019-05-22 13:33)
 観音様の内と外【いろは旅行記 巻参-㉜】 (2019-05-22 07:44)
 旅行の朝はバイキング(7泊目)【いろは旅行記 巻参-㉛】 (2019-05-21 13:53)

この記事へのコメント
おかえりなさい!
なんか素敵だなー
何も決まってない旅…
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年05月05日 23:45
※はなまま*さん※

はなまま*さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ただいまです~(*^^*)
昔、何も決まってない旅をよくしてて、今回も同じようにしたのですが、
昔と違って、格段に宿が取りにくくなりました(>_<)
今回も宿探しには一苦労でした。
さすがに宿だけは決めてからの旅がいいかなぁ?とも思うんですが、
決めてしまうと、必ずそこに行かなきゃいけないのが、これまた負担で・・・
メリットデメリットが紙一重ですね~^^;
Posted by いろはいろは at 2019年05月05日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。