2019年05月04日

ほろ酔い気分で助手席なう【いろは旅行記 巻参-号外】



宇都宮といえば・・・?

・・・

・・・

・・・

はい(*´▽`)ノ

餃子!

正解!

かんぱ~~~い!ビール


ほろ酔い気分で助手席なう【いろは旅行記 巻参-号外】


なう、、、というか、食べ終わりまして、

ごちそうさまでしたキラン

今日は、福島県会津若松市で

思いもよらぬ足止めをくらいまして、

只今、栃木県宇都宮市から群馬県高崎市に向け、

ひた走り中です車急ぐ

今日も、桜に出会えました。

葉桜ですが・・・まだまだキレイに咲いていました。


ほろ酔い気分で助手席なう【いろは旅行記 巻参-号外】



桜越しの鶴ヶ城。

素敵ですにっこり



2019年5月4日

福島県会津若松市~栃木県宇都宮市~群馬県高崎市




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻参 に関しましては、

↓タグ「2019GW旅行(旅行記 巻参)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(福島県)の記事画像
千家を救った茶室で侘び寂びに触れる【いろは旅行記 巻参-㉙】
壮麗な鶴ヶ城にて【いろは旅行記 巻参-㉘】
滝の音とともにおやすみなさい【いろは旅行記 巻参-号外】
同じカテゴリー(福島県)の記事
 千家を救った茶室で侘び寂びに触れる【いろは旅行記 巻参-㉙】 (2019-05-19 15:24)
 壮麗な鶴ヶ城にて【いろは旅行記 巻参-㉘】 (2019-05-19 09:41)
 滝の音とともにおやすみなさい【いろは旅行記 巻参-号外】 (2019-05-03 22:12)

この記事へのコメント
福島を観光したのなら
福島のソースカツ丼は食べたのかな?
駒ヶ根とか違ったソースカツ丼だったけど!
あと
会津の合掌造りの大内宿の観光も時間あれば寄れば良かったかも?
蕎麦を葱を使って箸代わりに食べる場所あったのに(葱は箸と薬味の兼用)
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年05月05日 11:45
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

福島のソースカツ丼、どこのお店も混み混みでした。
とりあえず先に、御朱印頂きに、ある神社へお伺いしたら、
そこでまさかの3時間待ちでした(>_<)
ソースカツ丼も、お昼ごはんさえも食べられず、福島県を後にしました~。
残念(>_<)途中見た「白孔雀食堂」さんが長蛇の列でした。

葱をお箸替わりに食べるおそば!
テレビで見たことあります~!大内宿だったんですね~。
福島から栃木に抜ける途中で、大内宿の横を通ってきました~。
あそこであのお蕎麦を食べられたんですね~残念!
次回・・・なかなか行けないでしょうけど、行ける機会があったら、
大内宿の葱のお蕎麦、食べてみたいです( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年05月05日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。