2019年04月29日

憧れの佐渡航路&いろは旅行の醍醐味【いろは旅行記 巻参-号外】



灯台です。


憧れの佐渡航路&いろは旅行の醍醐味【いろは旅行記 巻参-号外】


新潟港。

只今、海上なう。

フェリーで愛車ごと、上陸予定。

目指すは、佐渡島

今回の旅先を決める時、

「佐渡ヶ島行こっか」

この一言で、行き先が決定しました。

佐渡ヶ島へ渡る船、それに向けての前泊(新潟市泊)、

佐渡ヶ島でのプランのみを決めての出発。

つまり、今日の佐渡ヶ島観光が終われば、

ノープラン。

行き当たりばったりの旅。

久しぶりですにっこり

昔は宿も決めずに、

あそこ行ってみよう、ここ寄ってみよう、と、

ふらふらと遊んで、夕方にいる場所で宿を取ってました。

近年は、子連れだったので、しっかり宿を取り、

ある程度のプランも立てての旅行でした。

それはそれで楽しいですが、時間に追われることもあり、

ノープランの旅行は、宿など不安ですが、

自由に動け回れます。

(ただ、あまり調べずに行き当たりばったりなので、
後から、行っとけば良かった~汗と思うことも多々あり)

どちらの旅行も一長一短、楽しいです笑える

どちらが私に向いているか、といえば、

断然、後者。

行き当たりばったり。


憧れの佐渡航路&いろは旅行の醍醐味【いろは旅行記 巻参-号外】


↑船内とカモメ。

行ってきま~すキラン


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ふたば追記ふたば

佐渡島上陸!


憧れの佐渡航路&いろは旅行の醍醐味【いろは旅行記 巻参-号外】


憧れの佐渡航路&いろは旅行の醍醐味【いろは旅行記 巻参-号外】





2019年4月29日

新潟県佐渡島~新潟市




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻参 に関しましては、

↓タグ「2019GW旅行(旅行記 巻参)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(新潟県)の記事画像
卵でとじないカツ丼&命名の秘密【いろは旅行記 巻参-⑬】
新潟名物ぽっぽ焼【いろは旅行記 巻参-⑫】
酒と肴と人・・・越後一会で一期一会【いろは旅行記 巻参-⑪】
佐渡島最北端から海を臨む【いろは旅行記 巻参-⑩】
金山で金散財【いろは旅行記 巻参-⑨】
1st quest@たらい舟【いろは旅行記 巻参-⑧】
同じカテゴリー(新潟県)の記事
 卵でとじないカツ丼&命名の秘密【いろは旅行記 巻参-⑬】 (2019-05-09 12:36)
 新潟名物ぽっぽ焼【いろは旅行記 巻参-⑫】 (2019-05-09 07:43)
 酒と肴と人・・・越後一会で一期一会【いろは旅行記 巻参-⑪】 (2019-05-08 13:53)
 佐渡島最北端から海を臨む【いろは旅行記 巻参-⑩】 (2019-05-08 09:48)
 金山で金散財【いろは旅行記 巻参-⑨】 (2019-05-07 08:58)
 1st quest@たらい舟【いろは旅行記 巻参-⑧】 (2019-05-06 21:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。