2019年04月29日

【 炭火之館 楽宴 】さんでランチ【香川県観音寺市】



炭火之館 楽宴 さんで、ランチを頂きました。

4月だけ復活した限定メニュー、

和牛ローストビーフセット 1600円


【 炭火之館 楽宴 】さんでランチ【香川県観音寺市】


卵黄を囲んでローストビーフがびっしり一周目がハート

卵黄を崩して、付けながら頂きます。

いわゆるローストビーフより厚切り。

とても食べ応えがあります。


【 炭火之館 楽宴 】さんでランチ【香川県観音寺市】


美味しくて美味しくて、

一枚頂く毎に「美味しい~ハート」って言いながら、

頂いちゃいました(笑)

サラダ・スープ・ごはんがセットです。

(ごはんは写ってませんが、白米にゆかりon)

↓こちらは、はらみすてーきセット 120g 1080円


【 炭火之館 楽宴 】さんでランチ【香川県観音寺市】


このレア具合目がハート

とても柔らかく焼かれていました。

焼き野菜もついています。

こちらはシングルサイズですが、

ダブル 1890円もあります。

お肉のg数は書いてませんでしたが、

純粋に2倍の240gなのかしら?

おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

この他、ひとくちカットステーキランチや、

個々で焼く焼肉ランチもありました。


【 炭火之館 楽宴 】さんでランチ【香川県観音寺市】


【 炭火之館 楽宴 】さんでランチ【香川県観音寺市】


お店は、観音寺から山本町に抜ける県道5号線沿い。

沿いではありますが、奥に長い建物の奥。

看板を見逃すと、通り過ぎてしまいます。

ごちそうさまでしたキラン











同じカテゴリー(香川県)の記事画像
【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】
ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】
【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】
【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】
同じカテゴリー(香川県)の記事
 【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-12-01 12:13)
 ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-30 12:07)
 【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-29 12:10)
 【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】 (2020-11-28 12:11)
 【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-27 12:08)
 【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-26 12:07)

Posted by いろは at 20:05│Comments(2)香川県
この記事へのコメント
こんにちは
いろは旅行記の旅行予定表にメモはどうですか

長野県小布施町の
「朱雀」って和菓子知っていますか?
9月の中頃から1ヶ月の販売なんです。
朱雀には和菓子と洋菓子の二種類あります。
一番人気は和菓子で
整理券を取得するのが大変で、週末だと深夜3時にはかなり並んでいて、遅くても朝5時迄に並ばないと午前中の食事出来ません。
朝6時30分だと諦めかも?詳しくは小布施堂の朱雀でググって対策と整理券とブロガーの対策を見て下さい。
因みに駐車場が朝8時過ぎないと開かないので路駐になる為、交代待機です。
行く予定あれば葛飾北斎舘の裏手に市営駐車場があります。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年04月30日 07:21
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

長野県小布施町、長野市の北東あたりですね~。
その辺りはまた、いつか必ず行きたいところです( *´艸`)
朱雀、ちょっと見てみたのですが、めっっっっっちゃ美味しそうですね~!
整理券で深夜3時ですか~対策が必要ですね、それは。
9月の中旬くらいから約1ヵ月ですね…φ(..)メモメモ
その頃になって行けそうな時があったら、いろんなブロガーさんの対策を調べて、
研究してみます( *´艸`)
これは一度は頂いてみたいですものね♪
ハヤテさん、いつもありがとうございます(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年05月02日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。