2019年04月08日

【 Shuro 】さんでおやつ【豊田市】



Shuro さんで、おやつを頂きました。

cafe chillin’さんでのランチに続くはしごカフェ2店目はShuroさんにこにこ

Shuroさんは、コーヒーも美味しいし、

手作りデザートがすごく美味しいです。

たいてい3種類から選ぶことが出来、

ゆっくりのんびりと過ごしたいなぁって時に、

ピッタリのカフェです。

今回頂いたスイーツは、

キャラメルナッツチーズケーキ 500円


【 Shuro 】さんでおやつ【豊田市】


本日のストレートコーヒー「ホンジェラス」 550円

キャラメルが超~~~濃厚なチーズケーキ。

生キャラメル食べてるみたい。

美味しい~ハート

コーヒーと合わせて、ゆっくり頂こうと思ってたのに、

あっという間に食べちゃった(笑)


【 Shuro 】さんでおやつ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

本日のスイーツは、カウンターの黒板に書かれています。

いつも迷っちゃいます。


【 Shuro 】さんでおやつ【豊田市】


↑ドリンクメニューです。

メニューも店内も外観も、気取ってなくてシンプル。

店主さんもそんな感じ。

まさにお人柄を表したようなカフェです。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「Shuro」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは。
いいですね、キャラメルナッツチーズケーキ!!
実はナッツ、とっても好きなんです( *´艸`)
チーズも好きなのでもう、カンペキですね(笑)
最近は年のせいか(!?)濃厚な物より
スフレ系が好きになって来ました(笑)
紅茶、ナッツ、チーズ、ベリー系は
ついつい誘惑に負けがちです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
Posted by みきさんみきさん at 2019年04月08日 14:28
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

キャラメルにナッツにチーズケーキ!
どれも好きです(笑)美味しいですよね( *´艸`)
スフレもふわっと軽くて食べやすくて大好きです*°♡
スイーツ系、全般に好きかも?(笑)
私は、メロン、マンゴー、シナモン、キャラメルに弱いです・・・
そして今の季節はなんといっても、桜!ヾ( 〃∇〃)ツ ♡
ベリー系、ブルーベリーは大好きなんですけど、酸っぱいのありますよね?
ラズベリー?酸っぱいの苦手です(>_<)
今もコメント書きながら、お口が酸っぱになってます(笑)
みきさん、酸っぱ系のベリーもお好きですか?
Posted by いろはいろは at 2019年04月08日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。