2019年04月04日

【 韓丼 】さんでスン豆腐【豊明市】



韓丼 さんで、スン豆腐を頂きました。

ポイントカードとかあったら、

相当貯まってるんじゃないかと思われるほど、

通ってる韓丼さん。

今回もスン豆腐を頂きました。


【 韓丼 】さんでスン豆腐【豊明市】


が、今回は一つ、珍しい?スン豆腐を・・・

いつも赤いスン豆腐ですが、

今回は白いスン豆腐。

海鮮白スン豆腐 630円

貝(アサリ?)系の出汁が効いた、あっさりとした味でした。

温玉カルビ丼 650円

あの美味しいカルビ丼に+温玉、さらに・・・

マヨネーズ笑える

悪魔のおにぎりならぬ、悪魔の丼。

箸が進まないわけもなく、

あっという間になくなってしまいました。


【 韓丼 】さんでスン豆腐【豊明市】


お水はセルフ、おしぼりはなし(ティッシュBOX有)

(↑左下)ユッケジャンクッパ 630円

こちらは長女のオーダー。

私は相変わらずホンモンスン豆腐に卓上の唐辛子をかけて、

辛~~~くして頂きました目がハート

辛さにもすっかり慣れて、ちょっと刺激が足りない・・・

慣れって怖い汗

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「韓丼」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。