2019年03月27日

【 cafe yuu 】さんでモーニング&康生corin情報【岡崎市】



ブーログでもお馴染み、cafe yuu さんで、

モーニングを頂きました。

前回、ドリンク代のみのモーニングを頂いてますので、

今回は何を頂こうかしら?と、メニューを吟味目

頂いたのは、

サンドイッチ(ハム、たまご) ドリンク代+120円


【 cafe yuu 】さんでモーニング&康生corin情報【岡崎市】


パンが、黒ごまのパンです。

一つは、たまごがたっぷり。

もう一つは、ハムきゅうりレタス。

サンドイッチの具がたっぷりで、

見た目よりお腹いっぱいになります。

コーヒーは深煎りブレンドコーヒー 420円


【 cafe yuu 】さんでモーニング&康生corin情報【岡崎市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

メニュー↓


【 cafe yuu 】さんでモーニング&康生corin情報【岡崎市】


以前、ブログで載せられてたピザトースト +300円や、

たまごドッグ +100円も美味しそうで、悩みました。

店内いろんなねこグッズやふくろう?

動物グッズがいっぱい!目がハート


【 cafe yuu 】さんでモーニング&康生corin情報【岡崎市】


こちらのお店、大門小学校すぐ隣、

中西整形外科さんの待合としても利用可能です。

道路沿いに、(↓右上)の看板が見えたら、そこがお店です。

駐車場は、中西整形外科さんと共用です。


【 cafe yuu 】さんでモーニング&康生corin情報【岡崎市】


(↑左)yuuさんがブログで使われてるモチーフも、

お店入口にあります。

ごちそうさまでしたキラン



鉛筆珈琲チケットメモ鉛筆

珈琲チケットは、5枚綴りで2000円。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



岡崎の康生エリアのフリーペーパーcorinです。


【 cafe yuu 】さんでモーニング&康生corin情報【岡崎市】


cafe yuuさんにも置かれてます。

今回の巻頭特集は、

フリーペーパー大賞「読者投票部門第4位」おめでとう特集!

その他、いろんなお店が紹介されていたり、

もちろん飲食店で使えるクーポンも有り。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「cafe yuu」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは。
岡崎って案外広いですよね。
豊田市に比べれば狭いですが…(;´Д`)
基本、出不精のナマケモノ系なので国1を超えるのが…
でも、学生時代は庭だったエリアなので
なんとなく分かるのですが、近くて遠い(笑)
もう少し暖かくなったら、重い重い腰を上げて
軽やかに出かけられる…かな?(*^m^)
いろはさんのフットワークの軽さを見習わないと!!
Posted by みきさんみきさん at 2019年03月27日 15:12
ありがとうございます(*´ω`*)
こんな素敵にブログに書いて頂けて嬉しいです〜♫♫

わたしもcafeめぐり大好きなので、いつもブログ参考にしてますっ。

岡崎も桜まつり始まったので、まずは屋台めぐりかなぁ〜♫
Posted by yuuyuu at 2019年03月27日 17:48
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

岡崎、広いですよ~!(>_<)
私の方からだと、国1超えるのも遠いなぁとは思いつつも、六名辺りまでだと
まだ平気です。岡崎インターから光が丘のほうもまだ平気。
同じ30分でも、岡崎や安城辺りに行くのは、比較的苦にならないのですが、
豊田市駅方面、浄水や猿投、美里方面は、遠いなぁと感じてしまい、
それこそ重い腰が上がりません。豊田市民なのに(笑)
豊田市駅の方が断然近いのに・・・
まさに近くて遠い、ですね。なんででしょうね?
Posted by いろはいろは at 2019年03月27日 19:19
※yuuさん※

yuuさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

先日はこっそりお邪魔しました( *´艸`)
モーニングも美味しかったですけど、ランチやデザートも気になってますので、
またお伺いしたいと思います~"(ノ*>∀<)ノ♡

お花見ですね~岡崎の屋台はたくさんですもんね~( *´艸`)
あの屋台の数は、圧巻ですよね。
私も毎年、お花見は岡崎城に行ってます。
桜そっちのけで、食べてばっかりですが(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年03月27日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。