2019年03月24日

【 韓丼 】さんでスン豆腐ディナー【豊明市】



韓丼 さんで、スン豆腐を頂きました。

結構な頻度で通ってる気がする、韓丼さん。

豆腐メインのお野菜たっぷり辛料理。

痩せる気がするから?しっしっし

・・・痩せないのに(笑)

【 韓丼 】さんでスン豆腐ディナー【豊明市】


それぞれのスン豆腐(和牛すじ肉・豚キムチ・ホルモン)

単品 各630円

トッポギ 100円をトッピング。

私の(↑一番手前)だけ、3辛 60円

やっぱり、他の二つより色が赤いです。

もちろん、ここから卓上の一味唐辛子を振りかけました。

↓石焼ピビンバ(ベーコンバター) 730円


【 韓丼 】さんでスン豆腐ディナー【豊明市】


お水はセルフ。おしぼりは、なし

「ビ(Bi)」ビンバじゃなく、「ピ(Pi)」ビンバみたいです。

この石焼ピビンバが美味しかった~ハート

韓国のりがたっぷりで、ベーコンとバター

キムチの素?のような、赤いピリ辛タレを後から追加して、

頂きましたが、すごく美味しい!笑える

いつも夜のお伺いなので、スン豆腐メインで、

炭水化物はなるべく摂らないよう心がけてましたが、

・・・ピビンバ美味しい目がハート

これからもピビンバ食べたい。

・・・どうしましょう・・・

2回に1回って決めて、食べようかな(笑)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「韓丼」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは(*´ω`)

私も韓国料理大好きです♡
スン豆腐もピピンバもどちらも大好きですので選ぶなんて事は…( ´艸`)
でも、やっぱり韓国風の甘くて辛い唐揚げがダントツで大好きです。
名前が思い出せないのですが、もしメニューにありましたら
1度ご賞味してみて欲しい一品です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

痩せないのは、やはり油とお米のパワーですかね…韓国海苔もヤバめですし(笑)
か・ら・の~バターにベーコン…
ナムルもごま油使用ですよね…考えない方がいいカモです(;´Д`)
Posted by みきさんみきさん at 2019年03月25日 12:22
※みきさん※

みきさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうそう、選べないですよね・・・これがお昼だったら迷わず毎回がっつり
頂くのになぁ(笑)
韓国風の甘辛い唐揚げ・・・( *˙0˙*)ほーそういうのがあるんですね!
このお店にはなかったような・・・あるのかな?
違う韓国料理のお店に行った時にチェックしてみます( *´艸`)

夜にカロリー考えたら、何も食べられなくなりますよね(笑)
なんで昔はあんなに飲み食いしても太らなかったのか、
不思議でしょうがないです。
まぁ代謝の問題なんでしょうけど・・・(ボソッ)
Posted by いろはいろは at 2019年03月25日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。