2019年03月20日

【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】



喫茶あいかむ さんで、ランチを頂きました。

お父さん、「今日のお刺身はすっごいよ~にっこり」って

ランチも「いっぱいあるよ~ハートウィンク」って言いながら、

作ってくれました。

それがこちら↓

日替わりランチ 600円


【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


あら?お父さんが今日ブログアップしたランチとちょっと違うわ(笑)

お米はいつもの如く、抜いて頂きましたので、

普通ならこれに盛り盛り白米が付きます。

目を疑うくらいの量。

(↓左)まぐろのお刺身。

(↓右)唐揚げと豚肉とほたて。


【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


(↑真ん中)サラダ、ほうれん草の和え物、フルーツ。

美味しい~としか言えないのが悔しいですが、

どれも抜群に美味しいですハート

まぐろは分厚めに切ってくれたので、肉厚!贅沢~!目がハート

揚げたて唐揚げはジューシーで、

豚肉・・・焼いた?茹でた?豚肉は少し厚めなのに、

意外にむつごくなく食べられます。タレが絶妙!笑える

ごはんがススムくん!(お米頂かなかったけど・・・)

ほたては、刺身醤油をつけて頂きました。

ほうれん草もた~っぷり。

お味噌汁には、お豆腐とえんどう豆が入ってました。

コーヒーまでついて、600円。

しかもコーヒーおかわりまで頂いちゃった・・・遠慮もせず。
【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

今日は、ふっとお客さんが私だけの時間があり、

お父さんと二人でおしゃべりに花が咲きました。

いつもありがとうございますしあわせ

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「喫茶あいかむ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:04│Comments(4)ランチみよし市
この記事へのコメント
こんばんは。

今日は、メグリア本店に行き とんぼ返りして
きました。
あーー今日は、これまた 凄すぎですね。
あーー唐揚げが、ホタテが、美味しそう
Posted by えるちゃん at 2019年03月20日 20:24
※えるちゃん※

えるちゃん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

四国瀬戸内展ですね~行かれたんですね!
私も時間が合えば、行きたいです( *´艸`)
瀬戸内ってことは、岡山や広島もですかね~?

今日、また一段と凄かったです。
ただでさえ、以前よりおかずの皿数が増えたように思うのに、
その増えたお皿(手前の唐揚げが乗ったお皿)・・・このお皿にのる品数が、
増えてきてる!!!(笑)
私、今度、お父さんのお料理リスト作って、
食べてないものを順番にお願いしていこうかな?
Posted by いろはいろは at 2019年03月20日 20:47
お父さん!盛り過ぎ~!
お刺身!見ただけで美味しそうなのが分かります!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月20日 23:07
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ね、どんどん豪華になってってますよね。
お刺身、別に照明あててるわけでもなく(当たり前ですが(笑))
自然光でこのつや感"(ノ*>∀<)ノ♡
美味しかったです~( *´艸`)
美味しい、しか言えなくてごめんなさいって感じです。
Posted by いろはいろは at 2019年03月20日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。