2019年03月10日

Niche(ニッチ)さんのさくさくクローネ



|*・ω・)チラッ 予約投稿です。上手くいくかな?(*´ェ`*)ドキドキ


ブーログファミリーでもある、

クローネの店 Niche(ニッチ) さんの、クローネを頂きました。

クローネ・・・コロネ・・・?

コロネは巻き貝状のパンのことらしいのですが、

これは、パンではありません。

さっくりした生地にクリームが入ってます。

頂いたのは、

カスタード 230円 & チョコレート 230円


Niche(ニッチ)さんのさくさくクローネ


お店は、県道12号線沿い、安城から西尾に入り、

米津橋を渡ると比較的すぐの所にあります。

この日は、15時に近い時間のお伺いだったからか、

クローネがあまり残ってませんでした(↓右下)。

カスタード、チョコレート、ラムレーズンの3種類。

このショーケースに8種類のクローネが並んでたらしく・・・

残念~見たかった~水滴

でも基本のカスタードが購入できて、良かったですにこにこ


Niche(ニッチ)さんのさくさくクローネ


購入後、お家で頂くまで、実は6時間以上経ってしまいました。

その間、ずっと車中でそのまんまの状態だったクローネ。

頂いてみると・・・

さくっ!さくさくさくっ!

えっ?買って何時間も経った食感じゃあない・・・

まるで、作りたてかのような。

チョコレートも美味しかったですが、

カスタードが絶品でしたハート

なんで1本しか買わなかったんだろう~と後悔。


Niche(ニッチ)さんのさくさくクローネ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今月14日はホワイトデー*°♡

ということで、

このカスタード230円→200円になるそうです笑える

14日・・・愛知にいるなら、買いに行きたいなぁ( *´艸`)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ごちそうさまでしたキラン








同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは~
こちらは、雨ですよ~☂
私が行った時は、お昼をちょっと過ぎた時間だったのに
すでに完売~(;゚Д゚)
私の後にも次々にお客さん来られていました。
予約のお客さんも見えたようなので次回は予約をと思いました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月10日 16:42
※クレープリンさん※

クレープリンさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

四国も雨でした~。しとしとずっと降ってる感じでした。
この雨が終わると、また一段と暖かくなるでしょうね( *´艸`)

お昼過ぎで完売!∑(๑ºдº๑)!!
すごいですね~私が行った時、少しだけ残っていたのは、ラッキーだったのかも
知れませんね。
次回、ぜひ、カスタードを食してみて下さい~オススメです♪
(たぶん、どれを頂いても美味しいでしょうけど( *´艸`))
Posted by いろはいろは at 2019年03月11日 08:27
いろはさん、こんにちは。

これ系、サクサクの…
ヤバいやつですね~( ´艸`)
いくらでも頂けちゃう。
原材料、手順を考えると砂糖とバターの量…
あ”~、美味しい物は脂肪と糖で出来ているから
仕方ないけれど、罪作り…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
きっと一人で8種頂けちゃう気しかしないもの…(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年03月11日 13:03
※みきさん※

みきさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そう、サクサク系の・・・超ヤバいやつですよ、これ(笑)
2個しか購入しなかったのが幸いして、2個止まりでしたが、
本当にいくらでもいけそうな感じでした。
みきさん、ご自身でも作られるから、いろんなことが分かっちゃうのですね。
私、おかしとかパンとか何にも作れないので、何も知らず・・・
何にも知らな過ぎて・・・食べ過ぎるのです(笑)
8種類って聞いちゃうと、全部並んでるところ見たくなるし、
全種類食べたくなっちゃいますよね( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年03月12日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。