2019年03月07日

【 とんとん食堂 】さんでランチ&行ってきま~す【三重県】



とんとん食堂 さんで、とんてきランチを頂きました。

とんてき定食 1380円


【 とんとん食堂 】さんでランチ&行ってきま~す【三重県】


どこかと言いますと、

御在所サービスエリアでございます。

なうです。


【 とんとん食堂 】さんでランチ&行ってきま~す【三重県】


御在所SAでは、いつもいつもとんてき。

とんてき食べるためにここに寄ってる状態です。

一応、フードコートのみならず、

サービスエリア内ぐるっと廻ったんですけど、

やっぱりとんてき(笑)

今日も美味しく頂きましたハート


【 とんとん食堂 】さんでランチ&行ってきま~す【三重県】


張り切って旅のお供におやつも買いました。

もう食べちゃいましたけど(笑)

お供でも何でもない・・・ただの食後のおやつと化しました。

柿次郎 さんの、いちご大福 259円と桜餅 151円。

どちらも、手で持つと、もにゅって指が入り込むくらい柔らかいハート

お土産に買って行きましょうにっこり

車の中で食べないように、見張っててくださ・・・って、

今日は一人旅でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


高速乗って、一人旅。

一路四国へ。

久しぶりに、一人での運転の四国入りです。

まだまだ先は長いですが、

行ってきま~す笑える



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ごちそうさまでしたキラン





同じカテゴリー(三重県)の記事画像
【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目!
旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】
郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】
岡崎店NEW OPEN★【 ジョリーパスタ 】さんでパスタランチ【三重県四日市市】
【 Tomisu亭 】さんでステーキランチ【三重県四日市市】
書状集箱【お伊勢さん】
同じカテゴリー(三重県)の記事
 【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目! (2020-12-30 12:09)
 旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】 (2020-11-17 12:33)
 郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】 (2020-11-16 12:08)
 岡崎店NEW OPEN★【 ジョリーパスタ 】さんでパスタランチ【三重県四日市市】 (2020-06-01 20:32)
 【 Tomisu亭 】さんでステーキランチ【三重県四日市市】 (2020-04-19 12:32)
 書状集箱【お伊勢さん】 (2019-11-12 12:33)

Posted by いろは at 12:52│Comments(6)三重県
この記事へのコメント
気を付けてね~( ´∀`)/~~
いってらっしゃい(*^^*)
とんてきいいな~
Posted by むーむー at 2019年03月07日 13:07
遠距離、運転気をつけてね~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月07日 15:42
※むーさん※

むーさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

無事、四国入りしました(笑)
とんてき、美味しいですよね~。
あの濃~いタレは、反則ですよね(笑)
帰りにまた寄ってこうかな・・・
Posted by いろはいろは at 2019年03月07日 22:57
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

休み休み行ってたら、めっちゃ時間かかりました(笑)
山の方は途中で雨降るし・・・今日愛知は雨降りました?
やっぱり新幹線って偉大だわ、としみじみ・・・
Posted by いろはいろは at 2019年03月07日 23:05
雨は降らなかったけど、風がビュービューでした。
倒れそうでした!?
わたし?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月07日 23:41
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんにちは(*^^*)
風ビュービューだったんですね!
高速も風が強くて、明石大橋とか淡路島とか結構な風が吹いてました(>_<)
クレープリンさん、強風で飛ばされたらダメですよ~!
私にしがみついて!(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年03月08日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。