2019年03月03日

【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング【安城市】



cafe食堂 花菜ごよみ。 さんで、モーニングを頂きました。

ドリンク代のみで頂けるモーニングは、

厚切りトーストハーフ・ゆで卵

それに+50円でサラダを追加しました。


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング【安城市】


トーストは、

バター・シナモン・ガーリック、から選べます。

今回は、シナモントーストを頂きました。

意図してるのか、偶然なのか?

ゆで卵の黄身が半熟気味で、

白身がぷるぷる、黄身はとろ~っ、

すごく美味しかったですハート

白が基調の可愛らしいコーヒーカップは、

ノリタケです(↓真ん中)。


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング【安城市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

(↑下)お水の変わりにお茶を出して頂けるのですが、

いつもポットで出してくれます。

ランチ時など特に、お茶を頂きながらの食事で、

気にせず飲めて、有難いです。

↓モーニングメニューです。


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング【安城市】


今回頂いたモーニングの他に、

+200円のスイーツモーニングがあります。

店内黒板に書かれてます「本日のスイーツ」が、

モーニングでも頂けます。

ブレンドコーヒーをオーダーした場合、

コーヒーのおかわりが無料なんです(10:45まで)笑える

コーヒー好きには有難いサービスです。

早速一杯おかわり頂きました。


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでモーニング【安城市】


マンションの1階にお店があります。

駐車場は、マンションの裏側の月極駐車場に、

7台分、確保されています。

ランチがとても人気のお店ですので、

モーニングでお伺いするには、

ランチ時間にはお暇できるくらいの時間の余裕を持った方が

ゆっくり過ごせるかと思います。

ごちそうさまでしたキラン



鉛筆珈琲チケットメモ鉛筆

珈琲チケットは、10枚綴りで3000円。

1枚350円分となり、差額分の支払いで、

全ドリンクOKです。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「花菜ごよみ。」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。