2019年02月27日

【 桜街茶房 】さんでおやつ【豊田市】



桜街茶房 さんで、おやつを頂きました。

カフェにしては珍しい?スナックのセット

おしゃべりポテト&えびせん 350円


【 桜街茶房 】さんでおやつ【豊田市】


ウインナーコーヒー 480円と一緒に頂きました。

この日は、自分の用事じゃない用事で、

朝からずっとバタバタ汗

子供たちが大学生になってから、

あまり子供の用事でバタバタするってことが、

とんとご無沙汰だったので、久々で疲れた~がーん

最後に、17時から私自身の予定が入っていたので、

そんなにのんびり出来ないとは知りつつながら、

どうしてもコーヒーが飲みたくて、

桜街茶房さんにお伺いしました。

甘~いクリームの乗ったウインナーコーヒーで、一息。

生き返る~!

(↓)娘は、タピオカミルクティー(HOT)

これ、ホットです(笑)


【 桜街茶房 】さんでおやつ【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

スナックにはお塩をプラスして、

糖分と塩分・・・

疲れには効くわ~(私には)。

↑これ、何か科学的根拠あるのかしら?

いつも疲れた時、チョコとポテトチップス、

ダブルで食べてるわ。

そこに、普段は飲まない炭酸飲料もプラスして、

私の疲労回復トリプルフードハートウィンク

ごちそうさまでしたキラン



鉛筆珈琲チケットメモ鉛筆

珈琲チケットは、2種類あります。

ブレンド珈琲チケットは、10枚綴りで3800円。

プレミアム珈琲チケットは、5枚綴りで4500円。








同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。