2019年02月23日

【 楽風 】さんでおやつ&ミルク苦手なのに・・・【豊田市】



珈琲香房 楽風 さんで、おやつを頂きました。

平日限定スイーツセット 900円


【 楽風 】さんでおやつ&ミルク苦手なのに・・・【豊田市】


デザートは、

生チョコレート・シフォンケーキ
クレームブリュレ・珈琲ゼリー
アイスクリーム・粉雪ソルベ

6種類の中から選べます。

粉雪ソルベがすごく気になったんですけど、

名前的に冷たいデザートかしら?と思い、断念。

悩みに悩んで、クレームブリュレ。

ドリンクは、

ホットブレンドコーヒー・アイスコーヒー
カフェオレ・アイスカフェオレ
キャラメルミルク・オレンジジュース

からの選択。

キャラメルミルクをオーダーしたんですが、

これは完璧私のオーダーミス。

ミルクティーと勘違い汗

キャラメルミルクは美味しい・・・と思います。

でも・・・

・・・

・・・

・・・

牛乳(特に温めた牛乳)嫌いの私が注文すべき品では

・・・なかった
号泣

完全に間違えてました。

キャラメルで甘い上に、砂糖3個も入れて、

甘々~にして、頂きました。

牛乳好きの方にはきっと、とても魅力的なドリンクだと

思われますハートウィンク


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


って書きながら、ふと思いました。

カプチーノやカフェラテの

スチームミルクやフォームミルクは平気なの?

・・・

あまり平気ではないかも?

でも基本はコーヒーなので、ミルク感少なめ?

コーヒー牛乳好きですし(笑)

でも、カプチーノの飲み終わった後の残ったミルクは、

単体で頂くと、それはただのミルク

↑って感想を、私、書いてるわ(笑)

そう、ただのミルクだから、苦手で、

カフェラテ一杯で二度美味しい!カフェデザート!笑える

を、意気揚々と試したんだと思われます。

ミルク単体が苦手なんですよね~きっと。

フルーチェは大好きなんですけどね。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


クレームブリュレは、表面パリパリで、

中はしっとり甘くて、とても美味しかったですにっこり


【 楽風 】さんでおやつ&ミルク苦手なのに・・・【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

可愛らしいカップは、ウェッジウッドでした。

お客さんがたくさんいらしたのもあると思いますが、

かなり賑やかな店内でした。


【 楽風 】さんでおやつ&ミルク苦手なのに・・・【豊田市】




ごちそうさまでしたキラン





鉛筆珈琲チケットメモ鉛筆

珈琲チケットは、11枚綴りで5000円。

差額分の支払いで、全てのドリンクに使えます。












同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。