2019年02月10日

【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんNEW OPEN&2月ランチ【豊田市】



Deli食堂 ぽぽぽ さんで、ランチを頂きました。

昨日2月9日にオープンしたばかりのお店です。

豊田市駅前、セントリッツビル3階のアフィーノ さんで、

土日のお昼のみお店をお借りしての営業のようです。

今回頂いたのは、

野菜たっぷりプレートランチ 1500円


【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんNEW OPEN&2月ランチ【豊田市】


すごい!びっくり

見た目も豪華!お野菜いっぱい!ハート

スープ付きです。

今日のスープは、酸辣湯。

酸味が効いた具沢山スープでした。

メインは、骨付き鶏モモ肉のコンフィ。

どこかの粒マスタードが添えられていました。

(産地を教えて頂きましたが、ド忘れしました汗)

キャロットラペは、千切りにした人参が、

繭のようにぐるぐる巻になっていて、

食べやすく美味しく頂きました。

その他、アンチョビエッグ、季節野菜のグリル、

グリーンサラダ、きんぴらごぼう、十六穀米。

盛り沢山です。


【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんNEW OPEN&2月ランチ【豊田市】


(↑下)は、ぶぶあられ海老団子。

実は、プレートに乗る予定が、ちょっと忘れてたようで、

後から持って来てくれました。

これが揚げたてほやほや熱々で、カリッふわっで

美味しかった~にっこり

メニューは月替わりで、2月のプレートランチは

このメニューです。


【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんNEW OPEN&2月ランチ【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

(↑右上)は、オープン記念のサービスで頂きました、

ノンアルコールのカシスオレンジ。

ビールかスパークリングワインも選べたのですが・・・

我慢しました(笑)

ランチはこのプレートランチと、

ボリュームたっぷり一汁一菜 丼ぶりランチ1500円の

2種類です。

どちらも、スープとドリンクバー(↓真ん中)付きです。


【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんNEW OPEN&2月ランチ【豊田市】


若いお二人で切り盛りされていて、

お二人ともに、とても気持ちのいい接客で、

楽しく過ごすことが出来ました。


【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんNEW OPEN&2月ランチ【豊田市】


メニューが変わらないうちに、今度は丼ぶりランチも

頂きたいです。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の他記事は、

↓タグ「ぽぽぽ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 19:03│Comments(2)ランチ豊田市♡♡♡
この記事へのコメント
わぁ〜 早速行かれたのですね
でも残念‼︎ 土日だけなんですね
私 楽しみにしていたんですが
なかなか行けないゎ〜〜(ToT)
Posted by みどみど at 2019年02月10日 20:19
※みどさん※

みどさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうなんです、土日のランチタイムだけの営業のようです。
既存のお店の使ってない時間帯を借りてお店を出すって、
面白い発想だなぁと思いました(*^^*)
土日はみどさんはあまり動けないんですね~(>_<)
お料理もとても美味しかったので、もし行けそうな土日があれぱ、
ぜひぜひ!行かれてみて下さい~( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年02月11日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。