2019年02月05日

夫からの挑戦状



私が香川県に行ってる間に、

夫が夕飯を食べに行った高雄 さん。

刈谷市井ヶ谷にあります。

オーダーしたのはこちら↓

平日セットメニュー チャーハンセット 1280円


夫からの挑戦状


いやっ、多過ぎでしょ・・・びっくり

チャーハンも半チャーハンではなく、

ラーメンも半ラーメンではなく、

餃子も5個も!

がっつり派の人にはたまらんですねハートウィンク

そして、なぜか何枚も何枚も写真が送られてきたのですが、

魅力的な平日のセットメニュー(↓)に、


夫からの挑戦状


夫からの挑戦状


これまた、大好きなカキ料理!(↑)

「カキの春菊の絶品」なんて、

こりゃ~次回のメニューは決まりだわ♪って思っていたら、

さらに写真が次々と・・・

そして一言

「食べなきゃねしっしっし


夫からの挑戦状


夫からの挑戦状


はい、激辛指令

私の高雄さんでの次回メニューは、決定されました。

自分は激辛は食べられないのに、

激辛メニューを次々と見つけてくる夫です。

たぶん私が

「これ辛い~汗食べられない~号泣

と、涙目で(可愛く)訴えるのを待っているのではないか、と

邪推推測してるのですが・・・

そう聞いたところで、そんなわけないじゃ~んしっしっし

はぐらかされるだけなので、聞きません。

まぁ、このブログ読んでるので、バレバレですけど(笑)

そして最後に、きっとドヤ顔で送信したであろう一枚。


夫からの挑戦状


添えられていた一言は、

「おしぼりは、布おしぼり(袋入り)」

・・・

・・・

・・・

くっ・・・惜しい!

おしぼりとお水の位置関係が、微妙に私とは違うしっしっし






同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
トリプル炭水化物や~(>_<)
私はゴムパンツなら餃子抜きなら楽勝です(笑)

牡蠣料理もいいし 激辛もいいですね~
近くならすぐにでも行きたいお店です♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月05日 21:42
※ぷ~さん※

ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

炭水化物×炭水化物で、カロリーゼロですよ(笑)
あ、もう一つかけちゃうと、どうなります?やっぱりゼロ?(笑)

おぉ!ラーメンチャーハンいけますか!
私は、ラーメンと餃子、もしくは、チャーハンと餃子なら、
いけそうな気がしますd(˙꒳​˙* )
牡蠣料理、美味しそうですよね~。自ら「絶品」と名付けちゃうとこなんて、
自信の現れ?食べてみたいです( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年02月05日 23:06
いろはさん、おはようございます(^^)

高雄さん、学生の頃目の前のスギ薬局でアルバイトしていて、
バイト終わり、社員さんに夜ご飯に連れて行ってもらってました。
懐かしい~!
昔すぎて何を食べてたかは忘れちゃいましたが(^^;)
いろいろ美味しかった記憶があります。

激辛メニューもあったんですね~。
レポ楽しみにしています♪
Posted by さわ at 2019年02月06日 09:40
※さわさん※

さわさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

あら!そうなんですか~!この辺りにいらっしゃったんですね♪
今、さわさんがバイトしてたスギ薬局は、道挟んでお向いに移動しまして、
(高雄さん側で、すぐ隣の信号のところに移転しました)
スギ薬局跡地には、ダイソーが出来てます(酒のすぎたの隣ですよね?)

このお店、美味しいですよね~♪いつもお客さんが入られてる印象です。
夜だけの営業なのが・・・(出来ればがっつり系は昼に食べたい(笑))、
でも必ず行きます!激辛食べてきますね~( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年02月06日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。