2019年02月03日

【 ラーメン福 】さん三河に初進出!



ラーメン福 さんをご存じですか?

名古屋市を中心に、

10店舗ほど展開するラーメン屋さんラーメン

醤油ラーメンなのかな?昔ながらの中華そばっぽい、

懐かしい味のラーメンで、

てんこ盛りびっくりのもやしが特徴的です。

初めて行ったのは、15年程前、笠寺店。

以来、我が家では「もやしラーメン」と呼んで、

通い続けてます。

残念なのは、三河には店舗展開がなかったこと。

もっと近ければいいのにねって、何度思ったことか。

それが、三河に初!

知立店がオープンしました上矢印上矢印上矢印

2019年1月17日、

国道23号線、上重原インターからすぐの場所。


【 ラーメン福 】さん三河に初進出!


【 ラーメン福 】さん三河に初進出!


私が知ってるどの店舗よりも広そう。

そして、どの店舗よりキレイ。

(新店舗だから当たり前か(笑))

近いうちに食べに行きます~!笑える







同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 13:21│Comments(2)日記
この記事へのコメント
見たことはあります。

スガキヤ見たいな感じですよね。
Posted by とんぼとんぼ at 2019年02月03日 16:53
※とんぼさん※

とんぼさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ラーメン福さんは、とにかくもやし盛りがすごいです(笑)
最初見た時は、衝撃でした。
もやしが多くて、麺に辿り着くのに時間がかかるので、
麺は硬麺がオススメです( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年02月03日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。