2019年02月02日

【 ペリパトス 】さんでランチ 後編【岡崎市】



peripatos(ペリパトス) さんでのランチ後編です。

あら?タコス?なランチを終え、いよいよ本日のメインです。

テイクアウト専用の、話題のドリンク。

BOTTLE DRINKS(ボトルドリンク)


【 ペリパトス 】さんでランチ 後編【岡崎市】


これぞ、映え!笑える

とっっっっっても可愛いハート

お店のレジ横にボトルドリンクのメニューがあります。


【 ペリパトス 】さんでランチ 後編【岡崎市】


だめですね、もう初見でこのメニューを見た時、

瞬時に理解出来なくなってきました。

何が何だか、ちんぷんかんぷんもうダメ

とりあえず、1本税抜695円なのは分かりました(笑)

英語のスペルを縦方向に並べられているのも、

つらい・・・がーん

タピオカ入りとなしがあるようで、

説明して下さいましたが、頭に入って来ず、

とりあえず、新作であろう2本のうちの1本を

友人がオーダーしたので、私はもう1本の方を。

私が選んだのは、SNOW BERRIES(スノーベリーズ)


【 ペリパトス 】さんでランチ 後編【岡崎市】


「白いの」って言ってオーダーしちゃいましたが(笑)

豆乳プリンと赤い実のタピオカ
とろっとミルクと一緒に
もっちりタピオカととろっと豆乳プリン
二種の食感を楽しめる1本です。

だそうです。

下のクリーム色なのが豆乳プリンかな?

ストローで混ぜ混ぜして頂きました。

タピオカは、グミみたいな食感でした。

タピオカって、黒いものだとばかり思っていたのですが、

色を付けられるんですね。

友人の抹茶のタピオカは、緑色でした。

こちらのドリンクは、店内では飲めません。

持ち帰り専用。

そして、今回頂いたこちらのドリンクは、

冷たくありませんでした。

(もちろん温かくもなく(笑))常温だったので、

寒空の中でも、美味しく頂けました。

メニューはいろいろ変わるって、

お店の方もおっしゃってたので、

夏は冷たいドリンクになるのかも知れませんハートウィンク

このボトル、ねこちゃんの絵が描かれてます。

洗って何かに利用できるかしら・・・?


【 ペリパトス 】さんでランチ 後編【岡崎市】


ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ペリパトス」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:09│Comments(2)ランチ岡崎市
この記事へのコメント
いろはさんこんばんは✰
ペリパトス〜!!!!
今私が1番行きたいお店です!
タピオカドリンクが気になってて…♡
常温で売られているのですね!
今の時期だとほんとにそのくらいがちょうどよさそうですね☻

いろはさん、私の行きたいお店をホントにピンポイントでブログに上げてくださるので心を読まれてるようで毎回驚きです(笑)
とっても参考になりますm(_ _)m
Posted by あゆかかあゆかか at 2019年02月02日 20:50
※あゆかかさん※

あゆかかさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

あゆかかさんもチェックされてるお店でしたか~!
タピオカドリンク、もしかしたら今回私たちが買った3本が常温のものだった
・・・だけかも知れません。
お店の方も、メニューは結構色々変更してますって、仰ってたので、
夏は冷たいのが飲みたいですよねぇ(笑)

このお店は、おしゃれなお店をたくさん知ってる友人に誘ってもらったんですよ~。
私は知りませんでした(笑)
みなさん、本当に色々ご存知ですね~!
お店の方も、「県外からもお客様が来られます」って仰ってて、
県外の人も知ってるお店を私は知らなかった・・・って、
軽くショックを受けました(笑)
この日も、タピオカドリンクを買う若い女性の方が、たくさん!
あゆかかさんも、ぜひぜひ( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年02月03日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。