2019年01月19日

【 MISA 】さんでモーニング【豊田市】



MISA さんで、モーニングを頂きました。

以前、お店の前を通った時に、今度お伺いしようと

決めてたお店でした。

こちらのお店、ネットでの情報を・・・と思い検索したら、

ぷ~さんの記事が!

2年ほど前にモーニングで行かれたみたいですにっこり

ドリンク代のみで頂けるモーニングは、

厚切りトーストハーフ・サラダ・ゆで卵


【 MISA 】さんでモーニング【豊田市】


パンは、トーストかサンドイッチか、選べます。

サラダには、生野菜のほかに、

パスタサラダも入ってます。

コーヒーカップは、MISAオリジナルカップです。


【 MISA 】さんでモーニング【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

お店のドアを開けた瞬間、

広い空間が広がっています。

テレビがついていて、雰囲気は昔ながらの喫茶店。

とても落ち着きます。


【 MISA 】さんでモーニング【豊田市】


卓上にメニューはなく、

レジ近くにあるこのホワイトボードがメニューかしら?

何度見ても「紅茶」の文字は見当たらないのですが、

ミルクティーをオーダーしてたお客さんもいました。

裏メニューなのかしら?(笑)

11時半くらいにお店を出ると、

看板が「本日休業」になってました。

どうやら今は、モーニングだけの営業のようです。

ママさんもとても素敵な方で、

またお伺いしたいと思います。

ごちそうさまでしたキラン









同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

Posted by いろは at 13:03│Comments(0)モーニング豊田市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。