2019年01月18日

【chaoo巡り!】鎌倉さんクーポンDEモーニング【みよし市】



町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉 さんで、モーニングを頂きました。

chaooの最新号に載ってました、鎌倉さん。

クーポンで、モーニングにスープがつくらしいので、

クーポン持参でお伺いしました。

実は、一人カフェ初クーポン使用です。

今まで使ったことなくて・・・ちょっとドキドキでした(笑)

頂いたモーニングは、こちら↓


【chaoo巡り!】鎌倉さんクーポンDEモーニング【みよし市】


アーモンドトーストハーフ・サラダ・オムレツ

トーストは、3種類から選べます。

厚切りトースト(たぶんバター)
アーモンドトースト
小倉トースト

たまご料理は、オムレツかゆで卵か選べます。

クーポンのスープはこちら(↓上)


【chaoo巡り!】鎌倉さんクーポンDEモーニング【みよし市】


コンソメスープでした。

お箸が竹の箸でした。

マドラーも凝った竹細工で、素敵ですにっこり


【chaoo巡り!】鎌倉さんクーポンDEモーニング【みよし市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

モーニングは10時30分までです。

ちなみに、chaooに載ってた

「限定10食ののぞみの気まぐれモーニング」ですが、

たぶんランチの間違いだと思われますおっとー

chaooをお店に持って行かなかったのが痛恨のミスですが、

気まぐれモーニングは・・・と尋ねると、???なお顔。

限定10食の・・・と付け加えると、

「あぁ!ランチですね」とおっしゃっていたので汗

念の為、ご確認くださいませm(*_ _)m

ごちそうさまでしたキラン



鉛筆珈琲チケットメモ鉛筆

珈琲チケットは、11枚綴りで3800円です。

1枚380円分となり、差額で全ドリンクOKです。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「鎌倉」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんばんは~☆
えっ、間違い?
モーニングに行こうと思っていたけどランチの時間に行った方がいいのかなぁ・・・
それにしても、間違いも把握してないし訂正もしてないってなんだかなぁ・・・って感じだね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月18日 21:11
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~!今日応対してくれた店員さんは、
そうおっしゃってました。
モーニングメニューにも、「のぞみの気まぐれモーニング」の記載は
なかったですしね~(気まぐれランチはありました)
でも、クーポンが使えるのは、モーニングなんですよね。
ここ、ランチでは行ったことないんで、ランチに行かれたら、
ぜひ教えて下さ~い( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年01月18日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。