2019年01月16日

【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】



珈琲館さらさ さんで、モーニングを頂きました。

この日もはしごカフェdayコーヒー

1軒目のモーニングは、さらささんで。

ドリンク代のみで頂けるモーニングは、2種類あり、

今回は、Bモーニングを頂きました。

ハムサンド・フルーツ


【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】


柔らかいパンで、美味しいサンドイッチでした。

サンドイッチが食べたくて、こちらを選んだけど、

Aモーニングにつくらしいポテトサラダも気になる~目

次は、Aモーニングにしてみましょう。


【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】


おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

住宅街にある喫茶店です。

前回、珈琲チケットを購入したのですが、

その時、店主さんから

チケットをお店預かりにはしてない。
近所の人が多くて、みんな名字が同じだから、
分からなくなるから(笑)

と、お聞きしていたのですが、

今日モーニングでお伺いして、よく分かりました。

たくさんお客さんがいらしてたんですけど、

ほとんどみなさん、歩いて来られてました。

とても落ち着くいいお店です。


【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】


このモーニングメニュー表は、和紙を使って

作られてます。

素敵な字は、娘さん作らしいです。

ごちそうさまでしたキラン




鉛筆珈琲チケットメモ鉛筆

珈琲チケットは、10枚綴りで4200円。

使えるドリンクは限られます。

(ブレンド・アメリカン・アイス珈琲・紅茶系)に

使えます。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「さらさ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。