2019年01月13日

【 焼肉 白頭山 】さんで成人式ランチ【豊田市】



今日は子どもの成人式でした音符

朝早くから、着付けにヘアセット。

約1時間半後に、可愛く仕上がってました。

成人式に出掛けたのを見送った後、

焼肉行こう、と誘われ、行ってきました。

いつもは個室のある大林店ですが、

こちらは夜のみの営業なので、

白頭山 細谷店 さんで、ランチを頂きました。

昼から焼肉~笑える

テンション上がる~上矢印

と、喜んでいると、

「20年間おつかれさまでした」と・・・

私へのお祝い&おつかれさま会を開いてくれました。

夫婦二人の会ですが・・・

ノω・、) ウゥ・・・ありがとうハート

細谷店さんは、ランチもされてるので、

夜も混むけど、昼も混む。

ランチの目玉は、カルビ丼なので、

お肉は焼かずに帰られる方も多いので、

お客さんの回転は早めウィンク

今日は、カルビ丼(中)+焼肉。


【 焼肉 白頭山 】さんで成人式ランチ【豊田市】


牛ロースが品切れだったのが残念だけれど・・・

二人なので、あまりオーダーすると、泣きを見るので、

こんな感じでオーダー。

まずは、ランチタイム限定の、カルビ丼(中) 480円。


【 焼肉 白頭山 】さんで成人式ランチ【豊田市】


こちら、横のお汁椀、もしくは奥のお水コップと、

比べても分かるように、かなりの大きさの丼です。

ごはんも盛り盛り。

お肉も多いし、これだけでも充分なくらい。

以前、夫が(大)を頼んで、すごい量の丼が出てきましたびっくり

おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

お肉は、4種類。

ハツ・レバー・牛ホルモンが1人前ずつ、

カルビが2人前。


【 焼肉 白頭山 】さんで成人式ランチ【豊田市】


韓サラダ(サラダのドレッシングに唐辛子がかかってます)、

サンチュ、ニンニクのオイル焼き・・・

途中から苦しかったけど、

美味しかったので、完食グッド

メニューです。


【 焼肉 白頭山 】さんで成人式ランチ【豊田市】


お肉のお値段は、たぶん夜と変わらないと思います。

ごちそうさまでしたキラン







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 19:47│Comments(2)ランチ豊田市♡♡♡
この記事へのコメント
娘さんの成人式おめでとうございます♪
今日はほんと穏やかな良いお天気で
新成人を祝うかのような日でしたね
振袖姿さぞかし感無量だったことでしょう
昼ごろ多くの成人の人達の晴れ姿見ましたが
ほんと皆さん素敵でした
お疲れさまでした
本日はおめでとうございます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月13日 20:44
※ぷ~さん※

ぷ~さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます(*´-`*)
成人式って、結構雪のニュースだったりが過去にあったので、
心配したんですが、寒過ぎず、穏やかな晴天で良かったです。
この子たちの世代は、2年前のセンター試験の日に大雪が降って、
あたふたした世代なんです・・・我が子も始発に乗って、センター試験受けに
行きました・・・今となってはいい思い出ですが、当時は・・・(っω<`。)
昨日は、いろんなところで晴れ着姿のお嬢さんを見かけましたね。
みんな、可愛らしく、少し誇らしそうで・・・微笑ましかったです。
ぷ~さん、お祝いのコメント、ありがとうございましたm(*_ _)m
Posted by いろはいろは at 2019年01月14日 05:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。