2019年01月12日

【いろは旅行記 巻壱-おまけ】



今回の旅行の、我が家へのお土産。

【いろは旅行記 巻壱-おまけ】


娘たちへのお土産・・・という名目ですが、

よくよく見ると、娘たちが喜びそうなものは、

ほぼない笑顔汗

そして、お土産たちの大部分が食べ物なのが、

なんというか・・・

食と神社巡りに特化した私たちの旅の象徴のようで、

納得するような、笑えるような・・・

これにまだ、福岡の明太子が冷蔵便で大量に届きました。

実家へ、お友達へ、会社へのお土産はまた別・・・

買い過ぎた。

旅のハイテンションモード上矢印で、

普段なら買わないようなものまで。

写し忘れてるけど、大量の豆菓子や、

レモン系ドレッシングやレモスコ等調味料も。

(休憩で寄っただけの宮島SAで)

家でそんなに料理しないのに(笑)

旅に行くたび、調味料買ってる。

調味料だから、また微妙に賞味期限が長いの。

(だから捨てるに捨てられない(笑))

料理作る気になってた自分に言いたい。

「以前の旅行土産たちもまだがっつり残ってるでしょ?」




楽しかったから、ま、いっかにっこり



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻壱 に関しましては、

↓タグ「2018年末旅行(旅行記 巻壱)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(いろは旅行記)の記事画像
呑んべぇのお土産【いろは旅行記 巻十-エピローグ】
旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】
郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】
滝の畔で腹拵え【いろは旅行記 巻十-㉑】
熊野三山最後は圧巻の世界遺産【いろは旅行記 巻十-⑳】
お傍に寄りたくて・再【いろは旅行記 巻十-⑲】
同じカテゴリー(いろは旅行記)の記事
 呑んべぇのお土産【いろは旅行記 巻十-エピローグ】 (2020-11-18 12:07)
 旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】 (2020-11-17 12:33)
 郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】 (2020-11-16 12:08)
 滝の畔で腹拵え【いろは旅行記 巻十-㉑】 (2020-11-15 12:21)
 熊野三山最後は圧巻の世界遺産【いろは旅行記 巻十-⑳】 (2020-11-14 12:17)
 お傍に寄りたくて・再【いろは旅行記 巻十-⑲】 (2020-11-13 12:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。