2019年01月08日

旅行の朝はバイキング(3泊目)【いろは旅行記 巻壱-⑭】



三泊目、福岡市ホテルの朝食も、バイキング。

なんとなく和寄りの和洋折衷なチョイス。

ごはんがしらすごはんだったので、

いつもよりたくさん目に盛ってきましたグッド


旅行の朝はバイキング(3泊目)【いろは旅行記 巻壱-⑭】


(↑上)が夫で、(↑下)が私。

この日は私の方が上手に盛れた・・・かしら?

どっちも似たようなものかしら・・・

さすが福岡。明太子がメニューにありまして目がハート

山盛り食べたかったです(笑)

もちろん、堪えましたけど・・・

とても美味しいしらすごはんに明太子でした。

毎日食べたい・・・ハート

ごちそうさまでしたキラン



2018年12月31日



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻壱 に関しましては、

↓タグ「2018年末旅行(旅行記 巻壱)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(福岡県)の記事画像
念願の屋台ラーメン【いろは旅行記 巻壱-⑬】
超人気もつ鍋店【いろは旅行記 巻壱-⑫】
一之宮前のパティスリー【いろは旅行記 巻壱-⑪】
光の道の光カフェ【いろは旅行記 巻壱-⑩】
旅行の朝はバイキング(2泊目)【いろは旅行記 巻壱-⑨】
いちご農園のケーキ屋さん【いろは旅行記 巻壱-⑧】
同じカテゴリー(福岡県)の記事
 念願の屋台ラーメン【いろは旅行記 巻壱-⑬】 (2019-01-07 16:22)
 超人気もつ鍋店【いろは旅行記 巻壱-⑫】 (2019-01-07 12:20)
 一之宮前のパティスリー【いろは旅行記 巻壱-⑪】 (2019-01-07 07:15)
 光の道の光カフェ【いろは旅行記 巻壱-⑩】 (2019-01-06 10:35)
 旅行の朝はバイキング(2泊目)【いろは旅行記 巻壱-⑨】 (2019-01-06 08:57)
 いちご農園のケーキ屋さん【いろは旅行記 巻壱-⑧】 (2019-01-05 21:54)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは(`・ω・´)ゞ

朝ご飯が美味しいと幸せですよね。
私もお宿を選ぶ時は朝食が美味しいお宿を選びます。
朝ご飯の食べ過ぎは罪悪感が薄れがち(笑)
モリモリ食べて、ランチが頂けず失敗する事も…Σ(゚д゚lll)

夫婦って長く一緒にいるからかしら?
好みも似か寄りがちですよね。
明太子はついつい食べちゃう危険な食材ですよね。
我が家も常備率高目です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
Posted by みきさんみきさん at 2019年01月08日 12:21
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

朝ごはん、軽視されがちですけど、一番豪華でもいいですよね♪
朝から誰が作るんじゃ~い!ってことで、家で豪華は無理ですが(笑)
朝からカレーとかお肉とか無理って人もいるでしょうが、
私は平気ですよ!いくらでもどんとこい!です。
あ、そういえば、以前、千葉のホテルで、朝食に、
いくらの食べ放題がありました・・・(*・ノ3・)コッソリ

明太子、常備品で買うんですけど、みんな好きで早々に食べちゃって、
常備になってないというね・・・
ごはんの友系は大好きです( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年01月08日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。