2019年01月07日

【 たか瀬 】さんでランチ【碧南市】



魚と貝料理 たか瀬 さんで、ランチを頂きました。

お刺身を思う存分食べたいっ!って時には、

ぜひここ!たか瀬さん。

上刺身定食 2030円


【 たか瀬 】さんでランチ【碧南市】


これでもかってくらいの、お刺身の盛り合わせです。

数えてみると、17~18種類(もっとかも?)のお刺身。

隠れてますが、えび(生)の下にも3種類ほどのお刺身が・・・

このボリュームでこのお値段!びっくり

お店の外観は↓こんな感じで、

席数はさほど多くはありません。
【 たか瀬 】さんでランチ【碧南市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

揚げ銀杏 480円

そういえば、銀杏も好きではなかったのに、

こちらのお店の揚げ銀杏を食べて、

大好物になりましたにこにこ

今回もオーダーしましたが、揚げたてで美味しいハート

お刺身は、その日によって、

盛り合わせの内容は変わります。


【 たか瀬 】さんでランチ【碧南市】


この日は、シャコのお刺身が!目がハート

ねっとり美味しいハート

なかなかシャコのお刺身にはお目にかかれないので、嬉しい音符

(↓上)は、上えびフライ定食のえびフライ


【 たか瀬 】さんでランチ【碧南市】


大き過ぎるえびフライが2尾も!

食べ応え充分です。

(↓奥)上えびフライ定食 2130円


【 たか瀬 】さんでランチ【碧南市】


新年早々、美味しい海の幸を堪能出来ました。

ごちそうさまでしたキラン











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
魚ぉ~!違った、ウオ~?!(苦笑-昭和オジさん丸出し?!)

碧南方面に住んでる知人から、「魚ならたか瀬さんだよ!」と
ウワサに聞いてました!! スゴイですねぇ~!
刺し身定食は、半分の量で1000円でも驚くくらいですね!
ドライバー付きで行きたいなぁ~
(絶対に、飲みたくなるので。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月07日 22:14
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そう、まさしく魚ぉぉぉ!ですよ。
ここはドライバーを連れて行くべきです(笑)
私もこの日、この後の用事がなければ絶対飲んでました(笑)
やはり碧南方面の地元の方たちの中でも有名なんですね~。
年明け早々に伺いましたが、続々とお客さんが来られてました。
Posted by いろはいろは at 2019年01月07日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。