2019年01月07日

念願の屋台ラーメン【いろは旅行記 巻壱-⑬】



博多の夜といえば、屋台。

一度は行ってみたかった博多の屋台。

屋台でラーメン、経験出来ました。

天神にぎわい屋台 てっちゃん での屋台初体験。

もつ鍋の後の

博多ラーメン&熱燗


念願の屋台ラーメン【いろは旅行記 巻壱-⑬】


博多のとんこつラーメン 600円。

すりごまたっぷりで濃厚で美味しかったです。

写真はどれもこれも、

酔ってた&暗い&狭い で、ブレブレ汗


念願の屋台ラーメン【いろは旅行記 巻壱-⑬】


明太子餃子 600円
焼き明太子 400円

明太オムレツが人気ナンバーワンらしいのですが、

さすがにお腹に入りませんでした汗

どうしようもないくらいのお腹ぽんぽこりんです。

人生で初めて、

飲みの後の〆のラーメン

というものも経験しましたが・・・

たぶん二度と無理です・・・(笑)

初屋台♪初〆ラーメン♪

初尽くしで楽しい夜でした。

ごちそうさまでしたキラン



2018年12月30日



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻壱 に関しましては、

↓タグ「2018年末旅行(旅行記 巻壱)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼











同じカテゴリー(福岡県)の記事画像
旅行の朝はバイキング(3泊目)【いろは旅行記 巻壱-⑭】
超人気もつ鍋店【いろは旅行記 巻壱-⑫】
一之宮前のパティスリー【いろは旅行記 巻壱-⑪】
光の道の光カフェ【いろは旅行記 巻壱-⑩】
旅行の朝はバイキング(2泊目)【いろは旅行記 巻壱-⑨】
いちご農園のケーキ屋さん【いろは旅行記 巻壱-⑧】
同じカテゴリー(福岡県)の記事
 旅行の朝はバイキング(3泊目)【いろは旅行記 巻壱-⑭】 (2019-01-08 08:05)
 超人気もつ鍋店【いろは旅行記 巻壱-⑫】 (2019-01-07 12:20)
 一之宮前のパティスリー【いろは旅行記 巻壱-⑪】 (2019-01-07 07:15)
 光の道の光カフェ【いろは旅行記 巻壱-⑩】 (2019-01-06 10:35)
 旅行の朝はバイキング(2泊目)【いろは旅行記 巻壱-⑨】 (2019-01-06 08:57)
 いちご農園のケーキ屋さん【いろは旅行記 巻壱-⑧】 (2019-01-05 21:54)

この記事へのコメント
博多の夜と言えば
やっぱ屋台で一杯やりたいですね
胃袋が今のところまだ1つしかないのがちょっと残念ですが(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月08日 12:13
※ぷ~さん※

ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ですよね~屋台目当ての博多泊といっても過言ではないくらい、
お値段高いのに博多の宿を取ったんですもの(笑)
しかし、もつ鍋の後の屋台ラーメンは、キツイですノω・、) ウゥ・・・
進化して、胃4つ欲しいですよね・・・
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!牛は人間の進化形?(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年01月08日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。