2019年01月05日

高級食パン い志かわさん~極美~



ブーログで何度となく見ていた、

高級「生」食パン専門店 乃が美 さん。

いつか買いに行きたいね~と話してはいたのですが、

昨日、金山で飲み会だった夫が、

お土産に買ってきてくれました。

乃が美さんではないけれど、

最高級食パン専門店 い志かわ さん


高級食パン い志かわさん~極美~


特水 極美-きわみ-

1斤 1080円

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 高っ!びっくり

もったいなくて食べられない・・・

でも賞味期限が明日なので、食べますっ!

果たして私に味の違いが分かるのか、

さっぱり自信はありませんが、

にっこにこの満足顔で

「はい、おみやげ笑える」って渡してくれた夫の手前、

違いが分からないとは言えない・・・

超プレッシャーーーーーー汗

今からいただきますキラン












同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
いろはさん、おはよ。
わっ~、いいなぁ・・・
乃が美さんの食パンも高っと思うけど、美味しいのでたまにはいいかっ!って買っているのに・・・
い志かわさんのは、それ以上のお値段にびっくり(*゜Q゜*)
美味しくないはずはありませんわぁ。
貧乏性の私は、一口いくら?って食べちゃいそう(笑)
もちろん、美味しかったでしょ?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月05日 10:48
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そう、お値段にびっくりしちゃった~。
パンの味、絶対分かんない自信あるもん・・・
もっちりとしたパンで、生でも焼いても美味しかったです(*^^*)
具体的にどう美味しかったって?詳しい食レポ?
や~ん、私に聞かないで~(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年01月05日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。