2018年12月21日

【 Coconeカフェ 】さんでモーニング【豊田市】



Coconeカフェ さんで、モーニングを頂きました。

何年かぶりのお伺いになりました。

若園小学校近くの、住宅街の中にあり、

この道はある意味抜け道なんですが、

細いし、抜けた先が信号のない合流なのがネック。

お店の中から外を眺めてると、

結構頻繁に車通りがあるんですよね車

ドリンク代のみで頂けるモーニングは、

厚切トーストハーフ・コーヒーゼリー


【 Coconeカフェ 】さんでモーニング【豊田市】


ドリンクは、今月のコーヒーを頂いてみました。

エルサルバドル モンテシオン

ダークチョコレートのような苦味としっかりしたコク

だそうです。

うんうん、ほんとその通りだわ、

なんて言える舌ではありませんが、

私好みの味で美味しかったです。

今月のってことは、来月はないのね、残念汗


【 Coconeカフェ 】さんでモーニング【豊田市】


素敵なコーヒーカップは、

スウェーデンのロールストランドのカップ&ソーサーでした。

パンが柔らかくて、美味しかったです音符

(↓写真)モーニングメニュー


【 Coconeカフェ 】さんでモーニング【豊田市】


こちらのお店、エコ割といって、

グループ全員が徒歩又は自転車で行くと、

飲食代から一人につき30円OFFになるそうですグッド

名鉄若林駅から徒歩5分~10分圏内です足あと

ごちそうさまでしたキラン




鉛筆珈琲チケットメモ鉛筆

珈琲チケットは、11枚綴りで4500円。

差額を出せば、全ドリンクOKです。












同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

Posted by いろは at 21:23│Comments(2)モーニング豊田市
この記事へのコメント
いろはさん、おはようございます(*^^*)
Coconeカフェさん、コーヒーもモーニングも美味しそうですね♪
そしてエコ割が、車に乗らない(乗れない)私にはとっても魅力的です!
名鉄若林駅から歩けそうなので、息子と電車に乗るついでに
行ってみようと思います(^o^)/
すてきな情報ありがとうございました♪
Posted by さわ at 2018年12月22日 09:33
※さわさん※

さわさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

モーニングの種類もいろいろあるので、ぽっぽーくんも好きなものがあるかも?
若林駅から1kmないくらいですので、ぽっぽーくんとのお散歩に
ちょうどいいくらいかもしれませんね( *´艸`)
ぜひぜひ行ってみて下さい(*^^)v
Posted by いろはいろは at 2018年12月22日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。