2018年12月20日

【 ハレルゥガーデン 】さんでコーヒータイム【みよし市】



ハレルゥガーデン さんで、コーヒーを頂きました。

先日お伺いした時に、欲しいなぁって思ってた、

ブリザーブドフラワーのアレンジメントお花

購入がてら、コーヒーも頂いてきました。

ウインナーコーヒー


【 ハレルゥガーデン 】さんでコーヒータイム【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

このもったりとしたクリーム(↓写真下)。

デザート頂かなくとも、これがすでにデザートのよう。

生クリーム大好き、生クリームだけひたすら食べたい。

すごく美味しいハート

夫はハレルゥティー(↓写真上)。


【 ハレルゥガーデン 】さんでコーヒータイム【みよし市】


すっきり飲みやすい紅茶でした。

実は、ハーブティーをオーダーしたのですが、

お店の手違いで、ハレルゥティーが運ばれてきたんです。

私はハーブティーは苦手なはずが、とても美味しくて、

「あらハーブティーも美味しいね」

なんて夫と話してたところ、

お店の方がやってきて・・・間違い発覚!

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!でした笑える

その程度の舌なんです(笑)

作り直して頂けるとのことでしたが、

ハーブティーは次回のお楽しみにとっておいて、

今回はハレルゥティーを美味しく頂いてきました。

祝日の16時頃にお伺いしたんですが、

平日とはまた違い、

若い女性同士のグループだったり、

カップルだったり、

男性一人の方もいらして、

もちろん私世代の女性同士のグループもいました。

幅広い世代のファンがいるお店って、すごいです。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の以前の記事は、

↓タグ「ハレルゥガーデン」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼














同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。