2018年12月19日

一目惚れ♡



プライムツリー赤池のSOSTRENE GRENE さんで、

すごく素敵な食器を見つけました。

デンマークのインテリア雑貨ブランドのお店で、

見た目にも可愛い雑貨ばかり目がハート

あれもこれも欲しくなるものばかり。

なんとか自制していたものの、

これはダメでした。

一目惚れハート


一目惚れ♡


アカシア プレート 830円くらい

厳密に言えば、カッティングボードなのですが、

食器で使っちゃっても問題ないよね。

いろはカフェで使おうと思いますにっこり

一品一品、木目の出方が違うので、

夫と相談しながら、この二つに決めました。

バターナイフは300円弱だったかな。

このプレートと同じアカシア。

お揃いっぽくて可愛いので、一緒に購入。

どんな盛り付けにしようかしら?( *´艸`)音符










同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 13:27│Comments(2)日記♡♡♡
この記事へのコメント
いろはさん!! この食器と言うかプレート
私もドストライク的に好き♡
食器好きな私も自制の日々…(。-`ω-)ガマン
茶器もカトラリーも箸置きも
あれこれと欲しくなっちゃうから
雑貨屋さんには立ち入らないようにしてます(笑)
でも…久し振りに行って見ようかな~( ´艸`)フフフ

いろはcafeでの登場を楽しみにしてますね♡
Posted by みきさんみきさん at 2018年12月19日 18:06
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

"(ノ*>∀<)ノ♡キャー!!やっぱりコレ、いいですよね♪
食器とか見始めると、もうヤバいです。いろいろお揃いで買いたくなるし。
おまけに私、鍋系も好きなんです。片手鍋、両手鍋、土鍋、フライパン・・・
だいぶ減らしたつもりですが、ちょこちょこ買ってる・・・(笑)
雑貨屋さんは宝の山ですからね・・・( *´艸`)
みきさんも何かいいの見つけたら、教えて下さ~い^^*
Posted by いろはいろは at 2018年12月19日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。