2018年12月19日

久世福商店さんの甘酒



プライムツリー赤池の久世福商店さんで、

甘酒を購入しました。

甘酒大好きハート


久世福商店さんの甘酒


(磨いた米で作った甘酒)の方を試飲させて頂きました。

すっきりとして甘過ぎず、

これだけでもとても美味しかったです。

試飲の方にいろんな飲み方を教えて頂きました。

お会計をした後も、また別の飲み方を教えて頂き、

わざわざその試飲まで作って頂きました。

それがまた美味しくてハート

生姜甘酒の美味しい作り方、

豆乳甘酒やヨーグルト甘酒まで!

知らない飲み方がいっぱいで、勉強になりました。

ヨーグルトは、実は苦手なんですが、

作って頂いた試飲のヨーグルト甘酒は、美味しかった~笑える

甘酒よりヨーグルトの味の方が勝ってるので、

苦手なはずなんですけど、するっと喉を通ります。

ありがとうございましたキラン










同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちはヾ(≧▽≦)ノ
甘酒、体にもいいし、女性には特にいいとか…
実は飲まず嫌いな私。
初めに頂くのが勝負だよなぁ~。と思いつつ
何を手にしていいか分からず…

久世福商店さんの甘酒ですね。
早速、挑戦して見ようと思います。
岡崎には店舗がないですよね~。名古屋か土岐のアウトレット。
近日中に行ってきます( ´艸`)
Posted by みきさんみきさん at 2018年12月19日 11:36
※みきさん※

みきさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

あら、甘酒、飲まず嫌いなんですね~。
匂いがだめなのかしら?
甘酒も、ものによって味が全然違うので、ぜひ美味しい甘酒を飲んで、
好きになって頂きたいわぁ(笑)

試飲させて頂いた(磨いた米で作った甘酒)は、かなりすっきり派です。
私は生姜が大好きなので、すりおろしてがっつり入れます(*^^)v
発芽玄米の方は、まだ飲んでないんです。
好みの味が見つかるといいですね~
というか、その前に、口に合うかどうか、が勝負ですね(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年12月19日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。