2018年12月18日

【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】



喫茶あいかむ さんで、ランチを頂きました。

まさかのモーニングからのランチ。

そして、夕飯は食べないので、

今日の私の食事は、あいかむさんオンリー(笑)

お米は抜いてもらっての、ランチ。


【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

肉、肉、サラダ、煮物、汁。

今日のお味噌汁は、とろろ昆布が入ってました。


【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


豚肉は、いわゆるスタミナ焼き。

ニンニクが効いてて美味しいにっこり

鶏肉は焼き鳥風。

柔らかくて、タレがとろ~り笑える

お父さんに味の秘訣を聞いちゃいました。

教えてもらって、メモって帰りましたが、

作れる自信はありません(笑)

お母さんの煮物も安定の美味しさ。

今日も満腹満足ハート

あ、コーヒー撮るの忘れちゃった!

ごちそうさまでしたキラン




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の以前の記事は、

↓タグ「喫茶あいかむ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 18:29│Comments(6)ランチみよし市
この記事へのコメント
こんばんは☆
モーニングからのランチ!
いいですね〜(*´皿`*)
相変わらずどれも美味しそうです(^q^)


うち,まだランチで1回しかお邪魔したことなくて( >_< )
いつもみなさんのブログで行った気になろうと頑張ってます(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2018年12月18日 18:46
※あゆかかさん※

あゆかかさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

どんだけ長居してんだ・・・って感じですが、
とっても居心地のいいお店なんです( *´艸`)
みなさんのブログで行った気、分かります(笑)
美味しそうなお店、いっぱいですよね~。
あれもこれも、食べたいものがいっぱい!困ったもんだわ(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年12月18日 19:18
こんばんは。( ^∀^)

本当は、いつものところ→あいかむさん
立ち寄る予定が、前の車につられて‥
逆に走ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

いろはさんの拝見してたら ‥
ヨダレが。。
Posted by えるちゃん at 2018年12月18日 20:12
いろはさん、こんばんは~☆
おぉ~、今日もごちそうでしたねぇ・・・
だってね、車が5台くらい停まっていたんですよ。
ちょうど、近くの会社の人がこられる時間帯だったし。
なので他に行ってしまいました。
私一人だったら行って手伝ったんだけどね。
用事があって帰りに寄った時も2組のお客さん。
お父さん「疲れたわぁ~」って。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月18日 20:22
※えるちゃん※

えるちゃん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

Σ(´д`*)アラ、今日はあいかむさんに寄れなかったんですね~。
前の車についてっちゃうこと、ありますあります(笑)
途中まで走って、あら?私なんでここ走ってるの?って・・・

今日もまた一段と豪華でした。
日替わりは、焼き魚がついてたような?鮭だったかな?
肉&肉のコラボも美味しかったです(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年12月18日 22:18
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

今日は残念でしたㅠ_ㅠ
朝の株のおじさんと、昼の常連の社長さんと、私。
これで3台でした(笑)
でも結構混んでたかも・・・お客さんが途切れませんでした。
お父さんと、クレープリンさん遅いねぇって話してました(笑)

最初、鶏肉がない状態で、お母さんが持ってこられて、
写真撮ってたら「肉もう一つくるよ」って。
え???まだあるの?でした。
鶏肉なくても、充分なくらいですよね。
Posted by いろはいろは at 2018年12月18日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。