2018年12月12日

【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】



喫茶あいかむ さんで、ランチを頂きました。

昨日のクレープリンさんの記事で、

今日のランチは豚カツらしい・・・?食べに行かなくちゃ(笑)

ってことで、朝からの諸々の用事を済ませ、

13時半も過ぎてお店に。

ランチまだあります?ってお伺いすると、

「ランチね~ランチ、あるっちゃある・・・う~ん」

と言いながらキッチンへ。

途中もお母さんと

「何つけようかね~」と言ってるのが聞こえてくる(笑)

「あるもんでいいよ~ないならないでなんでもいいよ~」

とお話しながら、待つこと20分。

こんな豪華なランチが!


【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

豚カツに、昔ながらのスパゲッティ(これ大好き)

サラダの方にはチャーシュー・・・煮豚?


【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


美味しっハート

いつもいつも、こんな豪勢なランチで、

本当にありがとうございます。

ごちそうさまでしたキラン




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




途中で、LINEの使い方で、

私もお父さんもちんぷんかんぷん汗で、

お父さんがクレープリンさんにヘルプを!

「今から行くわ~」と駆け付けてくれましたにっこり

しかも超絶可愛い娘さんもご一緒で。

この娘さん、きっと櫻園さんのこの子のことだわ。

そして、この子がこんなことを・・・ノω・、)カワイイ、ウエニ、キモ、ツカエル・・・サイコウ

うちには息子はいませんので、嫁にスカウト出来ない・・・水滴

あ、同じ歳の娘がいます。遊びに来ませんか?(笑)

3人で1時間半くらい?お茶しましたが、

まー何度も娘さんを見ては「可愛いねぇハート

と、頬を緩ませておりました。

これ、確実、怪しい人、確定だわ。

あのおばさん、変な人だったね~と、

言われてないことを祈ります汗

クレープリンさん、娘ちゃん、

わざわざ来て頂いて、本当にありがとうございましたキラン




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の以前の記事は、

↓タグ「喫茶あいかむ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 21:02│Comments(6)ランチみよし市
この記事へのコメント
メチャ豪華すぎですね♪
私の体型えるちゃんが、えるえるちゃんになるわ。(笑)

あ~櫻園さんの教室に似たようなこと
あいかむさんでも やってたんですね。
いいな♪ 今度 私も習いたい~。
Posted by えるちゃん at 2018年12月12日 21:15
いろはさん
いろはさんも櫻園さんも末っ子を持ち上げすぎです!
カエルの子はカエルですよ~(*_*)
母親が私なので、美人でも可愛くも何でもない、普通の娘です。
それよりいろはさんのほうこそ・・・
「あのおばさん美人だったねぇ・・・」って言ってました。
「私も顔剃りしてみたいわ」って。
また、機会があればいろはさんの娘さんともお近づきになりたいです(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月12日 21:35
※えるちゃん※

えるちゃん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

本当毎回豪華!って思いますが、昨日はより一段と、でした(笑)
あいかむさんに通ってると、ダイエットから遠ざかっちゃうな~
でも通っちゃいますよね~( *´艸`)

今回教えてもらったの、たぶん基礎中の基礎かも・・・
私、全然分からなくてㅠ_ㅠ
今度みんなで使い方講座しましょ~先生はクレープリンさんの娘さん?(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年12月13日 08:40
※クレープリンさん※

クレープリンさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

いやいやいや、全然大袈裟ではなく、一緒に写真撮って帰りたかったですもん。
これこそ変なおばさんなので、口から出ないように、我慢しましたが(笑)
だってクレープリンさんもお顔立ち可愛いじゃないですか!
まさしくカエルの子はカエル、可愛い人の子は可愛いφ(..)メモメモ
"(ノ*>∀<)ノ♡美人!?(∀\*))キャハ♪私、お世辞は真に受けるタイプなので、
しっかりと喜んでおります(笑)
顔剃り、いいですよ~フェイシャルマッサージ付きで、気持ちいいし♪
知らないところはなかなか入りにくいのが難点ですよね・・・
Posted by いろはいろは at 2018年12月13日 08:51
おはようございます( ^∀^)


>今度みんなで使い方講座しましょ~
→そうして❤そうして❤大賛成~♪

今日 用事を済ませた帰りに あいかむに
立ち寄り‥教室 出席可能日メモして預けておこうかと思いましたもん。(笑)

※クレープリンさん 本当に可愛い顔(特に目)されてるから そのお嬢さんもそうだと思います。(#^.^#)
Posted by えるちゃん at 2018年12月13日 11:20
※えるちゃん※

えるちゃん、こんにちは(*^^*)
出席可能日(笑)私たぶんみんなの中で一番暇そうなんで、日程決まったら、
その日、あけときます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ですよね、クレープリンさん、目くりくりで可愛いですよね♪
娘さん、さらに目くりくりでしたよ(*・ノ3・)コッソリ
Posted by いろはいろは at 2018年12月13日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。