2018年12月10日

いろはカフェ 12/9



いろはカフェOPEN


いろはカフェ 12/9


(12/9 夜)

・鶏肉と生姜人参の炊き込みごはん
・まぐろのカマ焼き
・鶏肉とたっぷり野菜のグリラー焼き
・白ねぎの豚バラ巻き すき焼き風 卵黄添え
・サーモンとイカのユッケ
・春菊と柿の和えもの
・卵焼き
・人参葉の炒めもの



昨日は夫が夕飯を食べると言うので、

また張り切って作りましたハートウィンク

まぐろのカマ焼きは市販品です。

朝、ハイウェイオアシス刈谷で、

お店でもやってるんですか?くらいの大量の買い出し。

野菜野菜野菜。

てんこ盛りの野菜たち笑える

お魚コーナーで、売られてたカマ焼きを見て、

夜に食べようかな、と

夫がちらっと呟いたのを聞き逃さず耳

イカとサーモンをカートに追加し、

「ユッケ(夫の大好物)作るよ?」と誘惑しました(笑)

てんこ盛りの野菜たちは、冷蔵庫に収まるはずもなく、

ここ2~3日で、ぐっと冷えてくれたおかげで、

ベランダが天然冷蔵庫に(笑)

気温上がりませんように・・・

雨降りませんように・・・

ごちそうさまでしたキラン












同じカテゴリー(いろはカフェ)の記事画像
いろはカフェ 11/17
いろはカフェ 10/31
いろはカフェ 10/25
いろはカフェ 10/25
いろはカフェ 10/20
いろはカフェ 10/19
同じカテゴリー(いろはカフェ)の記事
 いろはカフェ 11/17 (2019-11-18 12:16)
 いろはカフェ 10/31 (2019-11-01 12:07)
 いろはカフェ 10/25 (2019-10-28 12:41)
 いろはカフェ 10/25 (2019-10-27 13:11)
 いろはカフェ 10/20 (2019-10-24 12:35)
 いろはカフェ 10/19 (2019-10-23 13:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。