2018年12月07日

いろはカフェ 12/6



いろはカフェOPEN

いろはカフェ 12/6


(12/6 夜)

・舞茸と人参生姜の炊き込みごはん
・白ねぎの豚バラ巻 すき焼き風 生たまご添え
・ベビーリーフとトマトのサラダ
・春菊と柿の和えもの
・彩り野菜のピクルス



メインの白ねぎの豚バラ巻、

Instagramで流れてきまして、

それがすっごく美味しそうで、作ってみました。

見た目は、あれ?な仕上がりになっちゃいましたが(笑)

(白ねぎが細かったんですよね~なんて言い訳ですが(笑))

味は美味しかったです。

ごちそうさまでしたキラン











同じカテゴリー(いろはカフェ)の記事画像
いろはカフェ 11/17
いろはカフェ 10/31
いろはカフェ 10/25
いろはカフェ 10/25
いろはカフェ 10/20
いろはカフェ 10/19
同じカテゴリー(いろはカフェ)の記事
 いろはカフェ 11/17 (2019-11-18 12:16)
 いろはカフェ 10/31 (2019-11-01 12:07)
 いろはカフェ 10/25 (2019-10-28 12:41)
 いろはカフェ 10/25 (2019-10-27 13:11)
 いろはカフェ 10/20 (2019-10-24 12:35)
 いろはカフェ 10/19 (2019-10-23 13:53)

Posted by いろは at 12:25│Comments(2)いろはカフェ
この記事へのコメント
あら、いろはさん
昨日は、あんなに忙しそうだったのにちゃんと作ったじゃないですか!?
えらい、えらい!(^^)!
いつもいつも美味しそうだね。
私は、冷凍パスタにサラダにあさくまコーンスープ・・・
サボりました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月07日 14:59
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そう、結局ぐだぐだしてから作り始めたんで、
出来たの20時過ぎてました(;´Д`)
サボりで冷凍パスタにサラダにスープなんてすごいですよ!
私、サボる時は「ごはん?な~い」ですもん(笑)
極端なんですよね・・・
Posted by いろはいろは at 2018年12月07日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。