2018年12月06日

【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】



喫茶あいかむさん、なうです。

お父さんが、写真を使うそうなので(笑)、

取り急ぎのアップです。

今日も美味しそうな、というか、美味しい!ランチですにっこり


【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 追記 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


喫茶あいかむ さんで、ランチを頂きました。

久しぶりになりましたが、

お店に入るなり、「おかえりなさーいにっこり」って言って頂き、

涙が出ちゃいそうでした。

お父さんもお母さんもお元気そうで、安心しましたにっこり

今日のランチです。


【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

チキンカツにエビ!

この大きなエビ、食べたかったんです。初エビ音符

ちなみに、チキンカツも初音符

まだまだいっぱい通って、お父さんのランチ、頂かなきゃ!

お母さん手作りの煮物も、相変わらずブレずに美味しくて音符

夫に「今日はあいかむさん行くでしょ」って、

お見通しなことを言われて、

そのまんまな自分がちょっぴり悔しいですが、

いいんですにっこり



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 再追記 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


と、ここまで書いた所で、

ク○ープリンさんがお店に!(全く意味のない伏字ですね(笑))

(ノ*>∀<)ノお久しぶりです♪

コーヒーおかわり頂いて、おやつも頂いて、

ずーっとおしゃべりさせて頂きました♪

楽しかった~音符

またぜひぜひご一緒しましょうね!

クレープリンさんにも、

今日か明日あたりにあいかむさんに現れるだろうって

読まれてました(笑)

期待を裏切らない女です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の以前の記事は、

↓タグ「喫茶あいかむ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼















同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 12:05│Comments(2)ランチみよし市
この記事へのコメント
今日は長らくお付き合いありがとうございました~。
いろはさんとの女子トーク楽しかったよ。
タブレット、ソ〇〇〇〇〇は 全国的な電波障害だったみたいだよ~(*_*;
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月06日 16:28
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、今日は長い間、ありがとうございました( *´艸`)
めっちゃ大口開けて笑ってた自分を思い出して、恥ずかしい・・・
またぜひご一緒しましょうね♪

○フトバンク、そうだったみたいですね。
電話も繋がらず・・・でした(;´Д`)
Posted by いろはいろは at 2018年12月06日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。