2018年11月30日

【 D’s cafe ぶんぶん 】さんでコーヒータイム【香川県観音寺市】



D’s cafe ぶんぶん さんで、コーヒーを頂きました。

工務店がプロデュースしているカフェ。

外観も内装もとても素敵です。

【 D’s cafe ぶんぶん 】さんでコーヒータイム【香川県観音寺市】


カフェ入口は、裏手にあります。

国産のレモンと国産のはちみつに拘ったカフェです。

頂いたのは、こちら。

ファンネルケーキ(キャラメルナッツ) 450円


【 D’s cafe ぶんぶん 】さんでコーヒータイム【香川県観音寺市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

ファンネルケーキとは・・・

生地を漏斗から揚げ油の中に垂らして形を整えた、

揚げパン?ドーナツ?のようなものです。

さくっと軽く、カリカリ!ふわっ!とした食感で、

すごく美味しかったですハート

近かったら、毎日食べたい(笑)

ショコラクリームコーヒー 400円(↓写真上)


【 D’s cafe ぶんぶん 】さんでコーヒータイム【香川県観音寺市】


ホットコーヒー 380円(↑写真右下)

ホットコーヒーは、コーヒーカップ後ろにある銀色のポット、

このポットにおかわりコーヒーが入っていて、

約2杯強分、頂けます。

これで380円。

全てにおいて、安いです。

こちらのお店、残念ながら、

2018年12月20日をもって、閉店してしまいます。

本当に残念です号泣

ごちそうさまでしたキラン











同じカテゴリー(香川県)の記事画像
【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】
ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】
【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】
【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】
同じカテゴリー(香川県)の記事
 【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-12-01 12:13)
 ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-30 12:07)
 【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-29 12:10)
 【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】 (2020-11-28 12:11)
 【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-27 12:08)
 【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-26 12:07)

Posted by いろは at 14:05│Comments(2)香川県
この記事へのコメント
いろはさん、ご旅行中ですか?
おうどんも美味しそうでしたよ~(´~`)モグモグ
そしてこちらのcafeも素敵ですね。
私は高知県に少々ご縁があるのですが
香川にはなかなか…
でも、機会を作って訪れてみたい所の一つではあります
金毘羅さん、足腰の立つうちに…なんて思ってます( ´艸`)
どうぞ楽しいご旅行を!!
Posted by みきさんみきさん at 2018年11月30日 17:14
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

今、香川県にいます(*^^*)
高知県もいいですよね~前回行った時は、かつおの藁焼き目当てで
行きました(笑)地元の人が食べてるような食べ方をしたいです♪
金毘羅さん・・・参道入口から本殿まで785段、奥社まで行くと1368段あります。
どうせなら、と、奥社まで行きたくなりますよね(笑)
ぜひぜひ一度!
Posted by いろはいろは at 2018年11月30日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。