2018年11月24日

激辛挑戦指令



こっそりブーログファンの夫にこにこ

いろんな方のブログを読ませて頂いてるみたいで、

先日買ってきてくれたのが、コレ↓


激辛挑戦指令


ジュークさんが食べてたの、見つけたよ」

って。

ジュークさんのデスソースも売ってたよ」

って。

ジュークさんのデスソースではないけれど、

言いたいことは分かる(笑)

先日、ドン・キホーテに出向き、

お目当ては違うものだったはずが、

食品売場で辛いもの探しをしてしまいました。

戦利品キラン

激辛挑戦指令


むーさんもチャレンジしていた赤から15番

やっと見つけました笑える

ジュークさんのデスソースも4本セットで購入。

我が家は唯一私だけ激辛好きなので、

誰かに食べられちゃう心配もないので、

順番にチャレンジしていきたいと思いますしっしっしグッド












タグ :激辛部

同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
どうもどうも、ブーログ激辛部長クビ寸前のいしかわです☆
すごいラインナップですね♪垂涎です♪
クビにならないように激辛イベント企画しますんで、是非旦那さんとご一緒に参加ください(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年11月24日 23:21
こんばんは
 いろはさん♪

おぉぉぉスゴイ~(^O^)
赤から いいですね
自分も食べてみたいと思って
いましたが
さすがに 1人では食べれない
( ̄▽ ̄;)
いろはさん いけるんですか?
Posted by ジュークジューク at 2018年11月24日 23:52
※夢農人いしかわさん※

いしかわ部長様、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

( *´艸`)何から食べようかしらと、今からわくわくしてます(笑)
激辛イベント!いいですね~。
お腹の調子だけは気を付けないといけませんね(笑)
私の夫は、激辛は・・・辛いの好きだけど苦手、だそうです(;´Д`)
Posted by いろはいろは at 2018年11月25日 17:35
※ジュークさん※

ジュークさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

赤から鍋、あれ、普通に3~4人前?もっと?なので、
具を少なくしないと!(笑)
いつも通りの鍋の量で作っちゃうと、何日も私だけ激辛鍋が続いちゃう?
・・・それはそれで、いいかも?( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2018年11月25日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。