2018年11月20日

【 喫茶あいかむ 】さんでモーニング【みよし市】



喫茶あいかむ さんで、モーニングを頂きました。


【 喫茶あいかむ 】さんでモーニング【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)
【 喫茶あいかむ 】さんでモーニング【みよし市】


いつものコーヒーといつものモーニング。

ほっとしますしあわせ

お父さんもお母さんも、お元気そうで、

いろいろお話が出来ました。

しばらく来られないことを伝えると、

お店を出る時に、お父さんが、

「気を付けてね、いってらっしゃい!」

と、素敵な笑顔で言ってくれました。

ちょっとうるっ水滴ときそうでした。

あ、株のおじさんもお元気でした。

今日、一番、株のおじさんと喋ったかも?(笑)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「喫茶あいかむ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんばんは~♪
あら、あいかむ記事が続いちゃってる(笑)
株のおじさん、1週間会ってないなぁ・・・
私は、寿司屋のおじさんとむかごのおじさんといっぱい話をしました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月20日 17:55
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そう、あいかむ記事2連荘だーって思った(笑)
今日はお昼前にお暇したんだけど、あれから混んだんですね~
お昼に行けば、クレープリンさんとも会えたのに(>_<)
寿司屋のおじさんとむかごのおじさん・・・むかご・・・食べたかった~(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年11月20日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。