2018年11月14日

【 ハレルゥガーデン 】さんでコーヒータイム【みよし市】



Halleloo Garden さんで、コーヒーを頂きました。

お花屋さん?ブリザーブドフラワーなども扱っているお店で、

カフェが併設されてますが、

カフェランチがとても人気とのこと。

メニューなどは、↑リンク先を参考になさって下さいませ。

いつか予約を取って、お伺いしたいのですが、

今回は、ランチ後のコーヒーを頂きました。

ウインナーコーヒー
【 ハレルゥガーデン 】さんでコーヒータイム【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

この盛り盛りの生クリームハート

どっしりとした生クリーム目がハート

すごく美味しいですハート

こちらのお店、さすがお花屋さんだけあって、

店内がとても素敵すぎるんです音符

いつもは、外観・店内の写真は撮らないんですが、

今回は撮ります!載せます!

(私の写真の技術では、素敵さの半分も伝わるかどうか、ですが汗)

(撮影許可・掲載許可頂いてます)


【 ハレルゥガーデン 】さんでコーヒータイム【みよし市】


まずは門を入ると、素敵なクリスマスツリーがお出迎えしてくれます。

そして、店内。


【 ハレルゥガーデン 】さんでコーヒータイム【みよし市】


【 ハレルゥガーデン 】さんでコーヒータイム【みよし市】



実物、もっと素敵です(笑)

とにかくお花が盛り沢山お花

自分がこんなにお花に囲まれて、

キランキラキラ素敵美女キランになったかと・・・一瞬妄想出来ます(笑)

一人でもゆっくりと寛げるお店です。

ごちそうさまでしたキラン












同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。