2018年11月04日

【 くすのき茶屋 花屋敷 】さんでランチ【みよし市】後編



くすのき茶屋 花屋敷 さんで、ランチを頂きました。

すっぽんコース 後編です。

(前編はこちら・中編はこちら)



すっぽん鍋もほぼ食べ終え、お雑炊を・・・

一旦鍋を下げ、作って持ってきてくれます。

再度やってきたお鍋はこちら。

【 くすのき茶屋 花屋敷 】さんでランチ【みよし市】後編


お雑炊~目がハート

ぐつぐつぐつ

溶け出したコラーゲンたっぷり吸ってるはずのお雑炊しあわせ

お腹は相当ぽんぽこりんなのですが、

食べないわけにはいきません。

食べ始めると、あら不思議。

するするっとお腹に入っちゃう。

結局二人で完食(↑写真左上)。

デザートも頂き、これまた美味しくて・・・


【 くすのき茶屋 花屋敷 】さんでランチ【みよし市】後編


全て頂きました。

全てが美味しかったですハート

今回は夫におねだりしちゃったので、

お会計は知らないんですが、

これだけのコースで、かなりお値打ちだったらしいです。

ごちそうさまでしたキラン





ちなみにお部屋は、お風呂のあるお部屋でした。

え!?お風呂ある!!!

入りたかった~~~笑える

錦鯉が足下を泳ぎ、エサをあげることが出来ました。

看板犬のわんちゃんたちが元気に遊ぶ姿を見ながら、

のんびり出来ました。

【 くすのき茶屋 花屋敷 】さんでランチ【みよし市】後編


今度はわんちゃんたちをなでなでしたいなぁにこにこ










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
たびたび‥f(^^;

私達が行った時は、何ヵ月も前の事で
お会計は、言い出した方が支払われたんですが、いろいろ調べられて
【花屋敷さんにも すっぽんあるならば‥】と料理変更になり かなりお値打ちと喜んでありました。
私は、独身時代に生き血・鍋と経験してます(笑)。かなり花屋敷さんのは、生き血含めて全てが食べやすく工夫されてると思いました。

いろはさんが、センスよくブログで紹介されてるので、なんだか嬉しくなりまたコメントしてしまいました。( ^∀^)
Posted by えるちゃん at 2018年11月04日 20:19
※えるちゃん※

えるちゃん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

独身時代に既に、鍋・生き血、経験済みなんですね!
花屋敷さんの生き血は、目を瞑って飲んだら、
ワインとりんごジュースだわってくらい、すごく飲みやすかったです。
もっと生々しい生き血もあるんですね、きっと・・・ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

今回は、熱燗を頂きながらも、お料理来る度、忘れずに写真を
撮りまくってました(笑)かなりボケてる写真も多かったですが(笑)
ありがとうございます(〃∇〃)
Posted by いろはいろは at 2018年11月04日 22:54
いろはさん 先日はご来店ありがとうございましたm(__)m
スッポンのお顔まで綺麗に食べちゃいました~て、可愛いらしくサラッと …さすが!
お写真も綺麗にアップしてくださって スッポンも喜んでおります(笑)
季節で替わる懐石もいくつかございますので また是非 いらしてください、お待ちしています♡
Posted by 花屋敷hiro at 2018年11月06日 05:45
※花屋敷hiroさん※

hiroさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

先日はありがとうございました。
すっぽんは、本当に甲羅以外、全て食べられるんですね(*^^*)
甲羅も頂きまして、今、干してます(笑)
とても美味しく楽しく、素敵な時間をありがとうございました。
またぜひお伺いしたいと思います(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年11月06日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。